KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2人でいること、、

 

昨日は2人で過ごした、、

 

 

最初は今彼マスターの予定に付き合って、、

その間、私は1人でぶらぶらして、、

 

 

1時間弱、、

1人の時間を楽しむ、、

 

 

私は1人で割とどこでも行けてしまうので、、

苦痛ではない、、

 

 

待ってる間、、

自由に過ごす、、

これも良いよ、と思う、、

 

 

その後、お寿司から肉に変更、、笑

いきなりステーキ、、

2人とも食べたことないからって、、

行ってみた、、

 

 

んー、、

並んで食べるほどのものではないな、、

 

 

2人で7000円越え、、

昼ご飯にしては高すぎ、、

ま、お寿司食べても同じくらいだから、、

ま、いっか、と2人、、

来年から節約しようと、、笑笑

 

 

その後は、、

漫画喫茶の個室へ、、

 

 

漫画喫茶デビューを、、

今彼マスターと出会ってした私、、

割と気に入っている、、

 

 

どこかへ出かけたいってわけじゃないし、、

2人で過ごす時間が欲しいだけ、、

 

 

ホテルという選択もあるけど、、

別にやりたいわけでもないし、、笑笑

漫画喫茶の個室での2人きりで充分、、

 

 

ホテルでゆっくりするのもいいけど、、

漫画喫茶の方が、漫画も読めるし、、

ドリンクバーや食べ物もあるし、、

 

 

個室だから2人きりで、、

寝てもよし、漫画読んでもよし、ネットしてもよし、、

心地いいから、、

最近は漫画喫茶で過ごしているかな、、

 

 

 

ホテルって、、

っていうか、、

性欲って人それぞれだと思うけど、、

 

 

どんなもんなんだろう、、

ってふと思う、、

 

 

夫婦とは違うし、、

そんなに若くもないし、、

 

 

そういうのもね、、

ちゃんと言えたりするのかな?

 

 

会うたびに、なんて、、

あるわけないよね、、笑笑

 

 

ってか、、

ほぼ毎日会ってるんだからね、、

 

 

 

 

で、、

今日も夕ご飯を食べに行ってきた、、

どーするー?って連絡あって、、

めんどくさいならいいよ〜って言ったら、、

作るよ〜って、、

 

 

ほんと、いいわ〜、、

家族の準備だけしてからの、、

私だけ外食、、

 

 

お味噌汁と大根の炊いたのは持って行ったけどね、、

私も作れば少しおすそ分けして、、

そんな感じ、、

 

 

すぐお客さんが来て、、

一緒には食べれなかったのが残念⤵︎、、

 

 

私はそのお客さんと食べた感じ、、苦笑

会うのが2回目のお客さん、、

 

 

早く帰ろうと思っていたのに、、

もう帰るのー?と、、

そのお客さんにも引っ張られ、、

さきほど帰宅、、

 

 

眠いわー、、

 

 

また帰りに電話あるから、、

さっさと寝よう、、

 

 

2人の時間は大切ね、、