KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっと?、、

 

 

ぴょんとデートしました、、

 

 

なんか行きたいイベントがあったようで、、

そこへ付き合ってと言われてたので、、

そこメインでお出かけデート、、

 

 

亡き旦那や家族でよく行ってた場所で、、

旦那がいなくなってからも、、

時々ひとりで行ってた、、

 

 

なんとなく落ち着く場所なんだよね、私にとって、、

 

 

そんな場所へぴょんと行く、、

 

 

少し前の私なら、、

亡き旦那との思い出の場所へ行くことが、、

気持ち的に辛かったんだけど、、

 

 

今はもうそういうのもかなり無くなった、、

 

 

思い出はあるけど、、

悲しいものでも辛いものでもない、、

楽しい思い出になっている、、

 

 

イベントの内容も、、

亡き旦那も好きなことで、、

なんとなく、気持ち的にぴょんと行けて良かったと思った、、

 

 

目的を果たして、、

ぴょんが定期的に食べたくなるというラーメン屋さんへ、、

 

 

美味しくて時間によっては待たないと食べられないラーメン屋さん、、

 

 

私も行ったことある、ダメンズと、、笑

 

 

昔からあるから独身時代にも食べたことのあるラーメンは、、

やっぱり美味しかった、、

 

 

ビビビくんだったら絶対却下されるラーメン屋さん、、

 

 

ある意味、いろんな思い出があるラーメン屋さんでした、、笑

 

 

その後、珍しく、、

ホテルデートになった、、

 

 

そう決めていたみたいで、、笑

ラーメン屋さんを出た後は、、

ホテルへ向かっていた、、笑

 

 

行く途中にそう言われたんだけど、、

なかなか言い出せなかったぴょん、、

私は気づいていたけどね、、笑笑

 

 

ホテルへ入っても私たちはいつも通り、ずっと話をしてて、、

いつ始まるの?って感じ、、笑

 

 

なんだろうね〜

良い雰囲気になかなかならないんです、、

エロスイッチ?笑みたいなのがなかなか入らないというか、、

話すことがありすぎてというか、、

ま、でもそのうちはじまるんですけど、、笑

 

 

今回、私にエロモードを求めてくるので、、

それはぴょん次第ですと言っていた、、

 

 

今回3回目なんだけど、、

お互いまだまだ、、

でもやっぱり女としては男のに頼るしかないよね、、笑

 

 

そんな性癖はないけど、、

相手次第っていうのはあると思う、、

だから、ぴょん次第だよっていうと、、

なんかそれが良かったのか、、

ちょっと前進した感じでした、、笑

 

 

初めはお互い探るようにするものかな、、

よくわかんないけど、、

初めての時とは変わってきたし、、

 

 

ちょっといろんな話もして、、

私も解放された感じです、、

 

 

やっぱり、、

この歳で意味のないセックスはしたくないので、、

ちゃんと意味あるものにしたい、、

 

 

そうすると楽しかったと思えて、、

次も楽しみになるかなと、、

 

 

1ヶ月以上空いてたんだけど、、

ぴょんはそんな風にも思ってなかったみたいで、、

年齢的にそんかもんか?と思った、、

 

 

結婚してたら楽しいとか思わなかっただろうし、、レス夫婦だったかもしれないし、、

そう思うと楽しむものにしたいです、、

 

 

スキンシップを楽しんで、、

密室で2人ですごせて幸せでした、、

 

 

こういうことがあると、、

ますます相手を好きになっていくね、、

 

 

いま、そんなところです、、

 

 

多分頻度としてはそんなにないと思うけど、、

時々、ホテルデートしたいって言えたらいいなー

願望です、、笑