KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

疲れてる、、

 

 

仕事が忙しくて、、

久しぶりに疲労感を感じてる、、

 

 

人員不足、、

なんとかしてくれ〜

 

 

疲れてると、、

全てがどうでもよくなる、、

 

 

なによりも寝たい、、

ゆっくりしたい、、

そんな感じ、、

 

 

ぴょんからデートの誘いがあったけど、、

軽く返信して、疲れてる事を伝えて終わり、、

 

 

デートまでに元気になるだろう、、

 

 

健全デートでいいわって思う、、

これも疲れてるからかな、、

会えば疲れもなくなるかな、、

どうだろ?笑

 

 

私は睡眠の質が悪くて、、

いつも寝不足状態、、

なんとかしたくて、、

枕変えたりしたけど、、

それだけではないらしい、、

 

 

寝る事をもっと大事にしたい、、

 

 

スマホからも離れなきゃなーと思うけど、、

なかなか出来ない、、

今日はもうこれ書いたら、、

触るのをやめよ、、

 

 

明日も仕事、、

しんどいなー

 

 

今夜は早寝します、、

 

 

一杯だけのんでね、、苦笑

おやすみなさい、、