KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休み1日目、、

 

 

今日は一人暮らししてる長男と約束してて、、

お昼奢ってもらった、、

 

 

午前中に、、

旦那のお墓参りをした、、

 

 

お盆だから帰ってくるね〜

と思いながらも、、

私は幸せにしてるから帰ってきても見守ってて〜って、、

そんな感じでお参りした、、

 

 

何年経っても、、

忘れることない、私にとっては大事な存在、、

今の私があるのは旦那がいてくれて、、

旦那との生活があったからなのだ、、

 

 

いまはほんと、感謝しかないの、、

いつもありがとうって毎日毎日思っているのです、、

 

 

時々、いないことにムカつくけどね〜苦笑

死別で前を向いて生きられるようになった人は、、

私の気持ちが少なからずわかると思います、、

 

 

で、、

長男とは3ヶ月ぶりくらいに会ったし、、

久しぶりに話もした、、

彼は目標を持って生きてるので、尊敬する、、

 

 

26だけど、まだまだ勉強をしている最中で、、

30までに!ってやりたいことを遂げるために頑張っている、、

我が子ながら感心する、、

 

 

長男と別れてから、、

年上フレンドに渡したいものがあって、、

それだけのつもりが結局、デートすることに、、

 

 

フットワーク軽くて、、

私に合わせてくれてるところ、、

いいわ〜笑

 

 

暑い中、暑い外行ったりして、、

4時間くらいデートして、、

解散した、、

 

 

何回目のデート?忘れた、、苦笑

もちろん、健全なデートでした、、笑

 

 

もうこのまま、良い感じのまま進むのでは?と思いはじめている、、

 

 

変わったことといえば、、

私のことを名前で呼ぶようになったくらい、、笑

 

 

まぁ、楽しいからもうなんでもいいんですけど、、

 

 

明日もデートします、、笑

 

 

元々明日デート予定だったので、、

今日は急遽会っただけ、、

 

 

だんだんこの関係を楽しめる気がしてきた、、

 

 

大事にしたい、、

これはマジ思ってます、、