KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

恋愛不適合、、

 

 

そうだった、、

私は恋愛不適合者だった、、

 

 

うまく好きな人とやれないという、、

ちょっとめんどくさい性格だった、、

 

 

年上フレンドと、、

今日は朝からデートだった、、

 

 

昨日書いたように、、

大事にしたい相手で、、

今の関係を楽しむ予定だった、、

 

 

白黒はっきりさせることないのに、、

やってしまった、、

 

 

私のことを好きなことはわかってるし、、

私が年上フレンドを好きなことも、、

年上フレンドはわかっているけど、、

 

 

なかなか近づかない関係に、、

モヤモヤしてしまう私、、

 

 

こうしてブログに書く時はいいのに、、

実際会ってしまうと、、

私に魅力がないのか?と、、

ちょっと思ってしまう、、

 

 

私は素直になれないし、、

年上フレンドも好きって言葉にしてくれるけど、、

冗談まじり、、

 

 

照れ臭さもあるんだろうけど、、

ほんと、縮まらない関係、、

 

 

仕方ないと思えるのは会っていないとき、、

 

 

会っていると、モヤモヤがとまらない、、苦笑

 

 

大事にしたいのに、、

素直にもなれず、ひねくれてしまう私、、

 

 

わたし、めんどくせ〜、、

 

 

そうなんだよ、、

恋愛ってものはめんどくさいんだと、、

思い出す、、

 

 

うまくお互いの気持ちを汲み取って、、

真面目に向き合えたらいいんだけど、、

 

 

私と年上フレンドは、、

友達前提の出会いだったのもあって、、

とにかく、2人の間には目に見えない空間がある、、

 

 

一緒にいて楽しいのに、、

すごく大事にしたいのに、、

ギュッとされたいのに、、

 

 

なかなかうまくいかないものです、、

 

 

辛さしかなくなってしまったわたし、、

辛いんだったらやめた方がいい、、

 

 

今はそんなこと思っています、、