KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お盆休み、、

 

 

明日からお盆休みだーー

嬉しい、、

 

 

って、現在酔っ払いです、、苦笑

気持ちいい、、

 

 

このお盆休みにも、、

年上フレンドと会う予定、多分、、

 

 

さぁ、どうしましょうか、、

 

 

とりあえず、酔っ払いの今の私の気持ちを書き留めるとしよう、、

 

 

あれから、、

LINEのやりとりで、愛情たっぷりのLINEが時々くる、、笑

 

 

友達出会いも、、

その後の展開は相手によるもんだね、、

 

 

なんか言ってたなー

もし、そんな良い感じの相手じゃなかったら、、

適当に会って、やるだけやって終わるって、、苦笑

 

 

男だなー

そんな、やるだけやれるんだね、、

女には?ま、私にはない感覚だ、、

 

 

んでも、、

私とは未だ健全デートのまま、、

また会う約束してる、、

 

 

会う時は、必ずデートプランをたててくれてて、、

これって、ガチで落としにかかってるのかな?

って思ってしまうなー

 

 

知り合いに夜景に連れてってくれた事を話したら、、

それは愛の告白されたんじゃ?って言われて、、

 

 

えっ?そうなん?って思った、、

ま、結果、好きかな〜みたいなこと言われたけど、、

夜景見ながらじゃなかったね、、笑笑

 

 

そう言えば、、

夜景でロープウェイで降りる時、、

かなり混雑してて、つかまるとこもなくて、、

男性の団体がいて、、

ふらついたらどうしょうと思ってたんだけど、、

年上フレンドがしっかり私をつかまえててくれてたんだよね、、

 

 

その時は、、

あーありがたいと思ってたけど、、

男にしたら、それに身を委ねた方が良かったよね、、

私には出来なかったけど、、苦笑

 

 

とりあえず、、

私も年上フレンドに好意は持ってる、、

 

 

でも、、

ビビビくんの時のようには付き合えない、、

 

 

休みの全部を一緒に過ごすとか、、

合わないことに合わせるとか、、

そんな付き合いはごめんです、、

 

 

今はほんと、楽しく友達として付き合えてて、、

 

 

これが恋愛になったらどうなんの?って思う、、

 

 

私の性格上、、

恋愛になっちゃうといろいろめんどくさい事が起こるから、、

出来れば、本当に良い友達が良いんだよね、、

 

 

親友になればベストなのかな、、

 

 

私自身、、

男友達はいるけど、、

もちろん、セフレとなる人はいないし、、

 

 

独身の男友達といえば、、

ダメンズくらいかも、、

全く会う気にもならないし、、

連絡もほとんど取り合わない、、

会いたいとも思わないし、、

 

 

特別な男友達枠として、、

年上フレンドを置きたいのだけど、、

それはダメなのかな、、

一般的に、、

 

 

手繋ぎデートすらしてないけどね、、

 

 

キスとかするんだろか、、笑

 

 

お互い好きなら自然な流れなんだろうが、、

なんか、友達だとなかなかいい雰囲気にならないんだよね、、

 

 

大人になって、、

順番に、手繋ぎデート、キス、そして、するって、、

経験ないなー、、笑笑

端折ってしまってたなー笑笑

 

 

年上フレンドが、、

年上フレンド自身が言うように、、

4、5回会って何もしないのがおかしいのか?って、、

まぁおかしくはないと思うけど、、

世間的にはどうなんだ???

 

 

私に魅力がないのか、、

それだと私の問題なのかな、、

 

 

最近のLINEでは、、

そんな話も時々するので、、

そろそろそんな雰囲気になるのだろうか、、

 

 

私に出来るのか、ちょっと不安だけど、、

求められたら、応えるのが自然だわね、、