KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

男友達、、

 

 

 

お友達探しとしてマッチングアプリに登録、、

で、年上フレンドと友達になり、、

初対面、ドライブデート、ショッピングデートと、、

1ヶ月の間に3回会った、、

 

 

んー、、

正直、お友達というのがよくわからなくなっているんだけど、、笑

 

 

私には中学、高校時代の同級生の男友達がいるし、、

男の後輩もいる、、

 

 

例えば、痛風マスター←懐かしい、覚えてるかしら?笑

痛風マスターは飲食店経営してて、、

B型で超いい加減、、笑

そのいい加減さが、絶妙なタイミングで、、

私を癒やしてくれた時期があった、、

 

 

気をつかわない、、

ズケズケ心に入ってくる割に、、

優しいところもあり、、

悩み苦しまない時間を作ってくれるという、、

ムカつくのに、ありがたい友達、、笑

 

 

他にも、、

ご飯を食べさせてくれる同級生、、笑

ただただ、美味しいもの食べたいと言えば、、

奢ってくれる友達も本気でいる、、笑

 

 

男女感の煩わしい関係は、、

求められないし有り得ない、、

妻帯者であり、、

私に女を求めない同級生、、

 

 

私も彼らにはそのまんまの私でいて、、

ひとつも女らしくない、、

 

 

そんなふうに、、

男友達が実在している私、、

 

 

男女の友情がアリナシは、、

それぞれの考え方だけど、、

ナシが正解なのかもしれないけど、、

私には男友達が実在するので、アリということで、、

 

 

男はあわよくばと思っているのかもしれないが、、

もうこの歳になると、、

身体の関係、男女の関係がどうのより、、

気楽に話をして笑えたらもうそれで良いんじゃないかと思っている、、

 

 

だから、私の男友達たちは、、

楽しく過ごす時間が時々あって、、

私が聞き手になったり、、

話を合わせて笑ったり、、

それで満足してくれている気がする、、

 

 

だから、快くご馳走してくれる、、

もちろん、頻繁ではなくて、、

忘れそうになる頃に声をかけている、、笑

 

 

そんな友達はいるから、、

年上フレンドとの関係、必要なのかと少し悩むところなんだけど、、

 

 

私の男友達と違うところが、、

シングルだということ、、

 

 

友達募集でシングルさんを希望したのは、、

リスクを持ちたくないから、、

 

 

男友達たちは妻帯者なので、、

2人きりで会うのは気を使う、、

何もないただの友達と言えるけど、、

妻はそれを理解出来ないだろう、、

 

 

恐らく、男友達たちも、、

女友達と2人で会うと妻に言って出てきてはいないはず、、

 

 

それもあって、、

気軽に誘える友達募集となると、、

シングルさんしか無理だと思った、、

 

 

で、年上フレンドが今いるわけで、、

彼も特に恋人を探していないということ、、

身体の関係を求めていないということ、、

それを知った上で、スタートした出会いなんですよね、、

 

 

当初は顔も知らないまま会うことになり、、

実際会ってみて、、

また会いたいとお互い思い、、

3回会ったという経緯、、

 

 

LINEというツールでは、、

私の男友達たちよりもかなりの頻度で、、

やりとりをしている、、

 

 

もはや、友達の域を超えている気はしている、、笑

 

 

ただ、私は楽しく生きたいので、、

年上フレンド以外の女友達との時間も必要だし、、

やりたい事もたくさんあって、、

それをするために働いている、、

 

 

その私の楽しむ人生の中に、、

友達として年上フレンドが加わってきたということかもしれない、、

 

 

まだわからないけど、、

気を使わず、気が合う人になったら、、

私の人生も一層楽しくなるな〜と思っている、、

 

 

しかし、、笑

私はけっこうブレちゃうので、、

男として見てしまう部分もあって、、笑

それがちょっと困っている、、

 

 

依存してしまうのは絶対にいや、、

そう強く思っていれば、依存せずにいられるのか?

 

 

お互い自由でいてあまり深く追求し合いたくない、、

でも、ほったらかしにかれるのも面白くない、、笑

 

 

かといって、付き合おうとか、、

ずっと一緒にいようとか、、

結婚とか事実婚とか、、

 

 

あ〜吐きそう、、苦笑

 

 

もうお互い元気じゃなくなったら、、

『解散』がいい、、笑

でも、友達として仲良くしていたい、、

そんな勝手なことを日々考えてる、、苦笑

 

 

まぁでも、、

年上フレンドと私が、、

これからお互いを知り、、

(まだ名前も仕事も言っていない笑)

お互いの理想の関係が築けるのなら、、

それが1番いいのかな〜って思ったりもする、、

 

 

今時点では、、

まだしっかり顔も覚えていないし、、笑

 

 

友達で充分と思っているんだけどね、、

年齢的に新たな出会いというのもしんどい、、

 

 

アプリはそのままにしてあるけど、、

顔タイプとは発展ないまま終わったし、、苦笑

 

 

既婚者さんが多すぎて、、

っていうか、めんどくさい、、

 

 

またパワー出たら、、

年上フレンドと気が合わなかったら、、

考えるとしよう、、笑