KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素直に、、

 

年上フレンドとのこと、、

 

 

モヤモヤした気持ちから、、

年上フレンドに嫌な態度をとったまま、、

デートから帰宅、、

 

 

その時に、前回の恋愛不適合のことを書きました、、

 

 

丸一日、LINEもしないで、、

スマホを遠ざけて、、

それでも丸一日、頭から離れずで、、

密かにLINEがくるのを待っているという私、、

 

 

何度も素直になるか、、

それともこのままスルーして乗りきるか、、

この2択を行ったり来たりする気持ち、、

 

 

あ〜めんどくさい、、苦笑

 

 

たまたまヨガの日だったので、、

夕方、なんとかヨガへ行く、、

 

 

集中しなきゃいけないのに、、

時々、頭によぎり、、

ちょっと、ポーズ違うよ!と、、

ヨガの先生、友達なんだけど、、

注意される、、苦笑

 

 

ヨガ中、他にも友達もいたので、、

大笑いすることもあり、、

ヨガへ来て良かった〜こういう時間に救われる〜と思って、、

ありがたい気持ちで帰宅、、

 

 

でも、ひとり家にいて、、

今夜は飲んでやる!と焼酎を買ってきたので、、

炭酸で割って酎ハイを飲みまくる、、

泣きながら、、苦笑

 

 

どうにもこうにも、気持ちが落ち着かないので、、

ヨガの先生の友達にLINEすることにした、、

 

 

マッチングアプリでいい友達見つけたことを、、

チラッと話してあったので、、

話がわかりやすいと思ってのLINE、、

 

 

友達から始まったんだけどから、、

今の現状の私の気持ちや、、

出会ってからの話をしたら、、

 

 

いい歳してそんなしんどい事なんでしてる?

素直に一緒にいたいって言ったらいいじゃない

相手だってめんどくさいこと嫌だと思うよ

お互いいろんな経験してきていろいろわかってるし

大丈夫よ

必要だと思ってたら自然と一緒にいられるし

まずは自分が相手を受け入れて何かしてあげなきゃ

そうしたら手に入るものがあるから〜

 

 

なんていうようなLINEをくれて、、

とりあえず、素直になろうと決めました、、

 

 

お酒の勢いを使って、、苦笑

思いの丈をLINEしました、、

 

 

が、数分後、読み直したら、、

気持ち悪くなり、、←自分の文章の内容、長さに…

既読前に削除した、、

 

 

で、まぁ、酔ってるし寝ようと寝る準備をして、、

寝る直前にスマホを見たらLINEに①がついてる、、

 

 

誰?と見ると、年上フレンド、、

 

 

シャワー浴びる前にLINEきたこと確認したけど、、

出てから読もうと思ったら削除されてたことが書かれていた、、

 

 

その返信に一言、、

『好きです』とLINEした、、

 

その返信が、、

『知ってる』、、笑笑

 

という感じで、、

素直に気持ちをLINEして、、

今日会いました、、

 

 

年上フレンドも、、

丸一日私のことが頭から離れなかったらしいです、、

 

 

で、もちろん?、、笑

健全なお昼間デートをしてきました、、

 

 

私が友達ということを何回も言うから、、

釘を刺されていると思っていたということを言われ、、

あーなるほど、、

私が友達にこだわり過ぎたのねと反省、、

 

 

今日会って友達より半歩ほど進んだ感じ、、

お互いの気持ちを確認し、、

お付き合いという形になったと思います、、

思います??笑

特にそんな言葉はないので、、

気持ちの確認で成立したのかな、、

 

 

今思うのは、、

確かに好きだけど、、

ものすごく盛り上がっているわけではない私がいます、、

 

 

気が合いすぎて、、

友達感覚はまだ強くあります、、

 

 

一緒にいて楽しくて、、

なんだろうなー

大事にしたい人って感じ、、

離れたくないみたいな、、

 

 

前の恋愛とは違い、、

恋は盲目というのもない感じです、、

 

 

まだよくわからない部分ももちろんあるけど、、

素直に、楽しく過ごせたらいいかなぁと、、

 

 

ま、私のことなんでどうなることやら、、苦笑

 

 

ひとまず、一件落着かな、、