KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

わかったこと、、

 

 

5回目デートで、、

お互いの気持ちの確認ができて、、

 

 

だからって何も進んではないけど、、

友達以上になった感じで、、

ちょっと私も嬉しかった、、

 

 

結婚についての話もして、、

全てではないけど、お互いのいろんなことに関しての気持ちがわかる内容だったと思う、、

 

 

私の死別した旦那の話も聞いてくれたし、、

もちろん、元嫁さんや元カノの話も聞いた、、

 

 

なんでも話せるのは、、

ある意味ラク、、

もちろん、デメリットだってあるけど、、

 

 

よく眠れないまま朝になり、、

脳内お花畑のようになっていたのか、、

まぁ、一晩くらいはいいだろう、、

 

 

朝になり、LINEを送り、、

かなり時間差で返信がきた、、

そんな事は問題じゃないのでいい、、

 

 

昨日会ったけど、、

まだ話し足りてないことがあるし、、

行きたいところがある、、

付き合ってもらう約束はしてあったので、、

 

 

昨日の今日だけど、、

予定がないのは知っていたので、、

会う誘いをしてみた、、

 

 

もちろん、快諾、、

 

 

お昼から会って、、

付き合ってもらうところへ暑いけど行って、、

その後カフェ、、

その後、年上フレンドの行きたいところへ私の運転で行く、、

 

 

カフェでも車の中でも話はするけど、、

聞きたい事がハッキリと聞けないまま時間が過ぎる、、

 

 

夕食を一緒に食べて、、

車のところへ戻る、、

また少し車中で話す、、

 

 

結局、、

この関係が曖昧で、よくわからない、、

 

 

今までとは違った、少し違うデートになるのかなと思ったけど、、

結局、いつもの健全なデート、、

 

 

お互いの気持ちを確認したのに、、

何もエスコートされず、、

今までと同じ、、

 

 

私も悪いのかもしれない、、

相手の気持ちを知りながら、どこまでどう距離を縮めていいのかがわからなくて、、

 

 

結局、何も変わらないデート?

 

 

もっとこう、引き寄せられるような形を期待していたのかも、、

 

 

暑いのもあるけど、、

気持ちを確認したところで、、

友達以上にはなれないのねと、、

そんな事を感じた6回目のデートでした、、

 

 

いろいろ考えると、、

期待していたんだね、私、、

 

 

抱き寄せられるとか、、

そういう友達以上のものを、、

 

 

帰り際、、

年上フレンドのこと、よくわからない、、

どうしたいのかわからないよ、、

そう言った、、

 

 

よくわからないから、よくわからないままでもういいかなって思ってる、、

そういうと、ちょっと不機嫌な感じで車から降りて帰っていった、、

 

 

なんか悲しくなってしまったんです、、

 

 

良い関係だった、、

とてもいい人と出会えたと思っていた、、

 

 

こんなことになるなら、、

友達のまま、気持ちを言って欲しくなかったなと、、

 

 

なんかとても悲しい気持ち、、

続けられるのか自信がない、、

 

 

友達のままでいましょうってLINEしちゃいました、、

 

 

やっぱり、私はまだ女だった、、