KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

続き、、

 

 

5回目デートの帰り、、

私の車が停めてあるところへ帰ってきました、、

 

 

23時をまわって、、

散々喋ったデートだったけど、、

車中でまた話をする、、

 

 

さっさと降りて自分の車に乗り込めばいいのに、、

私もまだ話し足りてないのか、一緒にいたいのか、、

その辺の自分の気持ちは正直不明、、

 

 

けっこう濃い話をしたと思う、、

1日経った今、どうしてそんな話になったのかとか記憶にないけど、、

旦那の話もしたり、向こうの元嫁の話を聞いたり、、

 

 

なんか必要なのか?というような話だったのかもしれない、、

 

 

ただ、私はやっぱり知って欲しいという気持ちが強かったんだと思う、、

 

 

うん、わかるよなんていう相槌をするから、、

どんどん話したくなってしまうという、、

胸の中にある事を喋っていた、、

 

 

かなりいろんな話をしたり聞いたりして、、

年下フレンドが言った、、

 

 

今日で5回?会ったのに、何もしない俺がおかしいんのか?と思っていると、、

そんな事を言い出した、、

 

 

それに対して私は、、

おかしいなんて思っていないし、、

私に魅力がないとも思っていないよと答えた、、

 

 

これは本当の気持ちだから、、

 

 

年下フレンドが、、

すごく良いって思っているし、なんやろ、好きなんやろな〜、、

 

 

そんな事をを言ったと思う、、

 

 

そうなんだ、、

確信は持てなかったけど、、

そう思ってくれてるんだとしっかり理解した、、

 

 

だからといって、、

付き合おうという言葉は出てこない、、

 

 

なんなら、、

もう彼女なんて作らないと思っているなんてことも発言してて、、

 

 

元カノと7〜8年付き合ったのに別れた事に対して、、

なんか尾を引いている感じも感じる、、

 

 

それに離婚したことに対しても、、

まだ傷が癒えていないことも感じる、、

 

 

付き合うなんて言葉は必要ないのか、、

付き合うつもりはないけどただ好きなのか、、

また疑問、、

 

 

私は好きとは言わなかったけど、、

聞かれないのもあるけど、、

大事に想ってるって伝えた、、

 

 

で、その先は何も進まない、、

 

 

気持ちの確認はしたものの、、

で?みたいな、、

 

 

0時もまわり、話を終えて車から降りる、、

 

 

車を出発させる際に窓を開けて手を出すから、、

手を差し出してタッチ?して解散、、

 

 

時間も時間だし、、

健全なデート5回目終了、、

 

 

帰宅後にLINEきて、、

今別れたばっかりなのにまた会いたいという、、

今までとは違ったLINEだった、、

 

 

私も今までとは違った返信をした、、

 

 

心がウキウキ?

新たな恋のスタートなのか?

 

 

そんな感じになったのです、、

が、、

また続き書きます、、