KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

次、、

 

 

次はホヤホヤです、、笑

 

 

前日にLINEで、、

車種を教えてくれてて、、

スポーツカーだったので、、

「マジ!」ってひとり声に出して言いました、、笑

 

 

家族持ちなら絶対乗らないような車、、

離婚して買った?と、想像するけど、、

まぁいいや、、

 

 

当日、、

そのスポーツカーが現れ、初対面、、

 

 

んー、、

午前の部(年下フレンド)と比べちゃうなー、、笑

 

 

ホヤホヤはアプリで顔を出してるので、、

わかってたつもりなんだけど、、

印象とは違った、、

6〜7㌔太ったって言ってた、、

アプリの写真はその太る前、、

 

 

そりゃ違うね、、苦笑

 

 

顔も知らないで会った年下フレンドが、、

とてつもなく良くなってきた、、笑

 

 

服装も年下フレンドの勝ち、、

時計もしてたけど、年下フレンドの勝ち、、

年下フレンドのスニーカーを気にしてなかったけど、、

恐らく、それも年下フレンドの勝ち、、

同じくホヤホヤは食べ物注文して食べてたけど、、

食べ姿も年下フレンドの勝ち、、

 

 

話す内容が、、

午前の部とかぶるので、、笑

また同じ話してんなーって思いながら、、

いろいろ話した、、

 

 

結局、コミュニケーション能力高い私は、、

いい雰囲気を作り出して、、

恐らく好印象だろう、、

 

 

ホヤホヤはひとつ年上だけど、、

若くは見えたかな、、

 

 

話し方は穏やかで優しい、、

話も合わないわけではないけど、、

全体的に年下フレンドが圧勝だからね、、

 

 

ただ友達だったら何人いてもいいのか?と思いながらいた、、

 

 

お代は奢っていただきました、、

 

 

オッサンがスポーツカーを乗る事は悪くないとは思う、、

が、、、、、、、、笑

イケオジならばの話だ!!笑笑

 

 

まぁ、その辺りもスルーしておこう、、苦笑

 

 

「また会ってくれますか?」と言われて、、

「いいですよ」とは答えたけど、、

わからないなぁ〜、、

 

 

お茶しながら話してた時の目線が気になったんだよね、、

なんか、、

エロい、、苦笑

 

 

自覚してないのかもしれないけど、、

嫌だった、、

 

 

だから、、

ゆっくりフェードアウトかなと、、

 

 

写真を送った時も、、

実際会った時も、、

私のことを一言も褒めてくれなかった、、笑

 

 

「若いですね〜」の年下フレンドの言葉はナイスだったね、、

 

 

いろいろ考慮すると、、

ホヤホヤは友達にもなれないタイプかな、、

残念、、