KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

で、、

 

 

近況報告?、、笑

 

 

マッチングアプリでの出会い、、

ホヤホヤとのその後、、

 

 

LINE途絶える、、苦笑

 

 

なんだろうねー

前の商社マンみたいにLINEしてくる人ではなかったけど、、

 

 

私から送ったのが最後で、、

2日間LINE無し、、苦笑

 

 

2日無くてもいいんだけど、、

その前は何かしら毎日あったからなんだけど、、

 

 

ほんと、よくわからないな〜

 

 

恐らく、、

そもそもそんなに乗り気じゃないのに、、

自分の意思よりも早く、、

トントンと事が進んでしまったという感じかなと、、

 

 

離婚ホヤホヤで、、

自由な時間を満喫している真っ最中なのに、、

めんどくさ〜とかになったのかもと予想、、

 

 

まぁいいんです、、

私免疫ついてますから、、笑笑

 

 

このままフェードアウトで、、

お願いしたいところです、、

 

 

で、また次いってみよう〜です、、笑