KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱり、、

 

 

せっかく名付けた商社マン、、

LINEブロックしたみたいです、、

 

 

サイトに再登録してて、、

新たな出会いを求めてました〜、、笑

 

 

それでいいんですよね、こういうのは、、

合うか合わないかを判断するものとして、、

LINEでのやり取りや電話で話すこと、、

それで合わなければブロック!!

そういうものだと思います、、

 

 

ブロックされる側としては、、

一言欲しかったけど、、

反対ならスルーしてブロックするよね、、苦笑

 

 

私も、、

LINEの温度差や、、

イマイチ乗り気ではなかったところもあるので、、

深入りする前、会う前で良かった、、

 

 

無駄な時間はいらないよね、、笑

 

 

ということで?、、笑

私も再登録しました〜笑笑

 

 

ビビビくんは消えてたけど、、

名前変えてたらわかんないなー、、苦笑

写真も載せてない人はいっぱいいるし、、

気をつけなければなりませんね、、笑

 

 

暇なので、、

チェックしながら良い友達探ししてみます〜

 

 

あまり期待はしてないけど、、

縁があるかもしれないので〜

 

 

韓国ドラマに今はハマれなくて、、

ダラダラしています〜