KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

もしかして?、、

 

 

昨日ブログに書いたけど、、

早朝からくるLINEが、、

今朝はなかった、、

 

 

そういえば、昨夜もなかったな、、

 

 

朝、昼、夜とLINEがきてたけど、、

昨日のお昼にきて、、

それを私が既読スルー、、苦笑

 

 

夜は私は体調が悪くて、、

早々に寝てしまった、、

 

 

勝手にLINEきてるだろうなぁと思って朝スマホを見ると、、

夜も朝もきてなかった、、

 

 

私が既読スルーしたから?と、、

なんとなく思ってたけど、、

朝こちらからおはよう〜生きてる?って送っておいた、、

 

 

その送ったLINE、未読スルー、、苦笑

 

 

もしかして?死んじゃったの?、、苦笑

 

 

理解に苦しむが、、

ブロックされたのかもしれないし、、苦笑

 

 

なんかよくわからないけど、、

私、なんだったんだろ?と考えてても仕方ないし、、

疲れるのでやめる、、

 

 

会う約束してお店の予約もいれたって言ってたけど、、???

 

 

まぁいいや、、

 

 

連絡なきゃこれまでの話、、

 

 

振り回された感あり、、

どう自分を癒すか考え中ー、、