KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大丈夫か?、、

 

 

 

商社マンとマッチングして、、

LINEに移行してから、、

毎日、メッセージがくる、、

 

 

マッチングした翌朝、、

早朝から4回連続枕元で、、

「ピコンピコンピコンピコン」、、苦笑

勘弁してくれよ〜苦笑

 

 

確かにマッチングした事は嬉しいことなんだろうけど、、

あっちの寝起き時間のLINE、、

流石にまいった、、苦笑

 

 

確かに会う約束をしたため、、

どこで会うかのお店を検索して、、

それを調べて送りたくてのことだとは思うけど、、

 

 

私の起きる時間を伝えるべきだったのと、、

サイレントにしておくべきだった、、苦笑

即、サイレントにした、、

 

 

で、、

電話で話したいというので、、

声や話し方もどうなのか?という興味はあるので、、

了承し電話で話す、、

 

 

声は低い、、

吃音でもなく、普通、、

話し方はめちゃくちゃ優しい印象、、

 

 

顔とのギャップはあるけど、、

友達合格かな、、笑

 

 

で、朝からのLINEのことをきちんと伝えたけど、、

毎朝送るからサイレントにしておいてと、、苦笑

 

 

友達に毎日LINEしないでしょ?と言ったけど、、

まだ会っていないし、、

向こうとして楽しくて仕方ないご様子、、

 

 

それとは逆に私はというと、、

楽しくないとは言わないけど、、

イマイチ、盛り上がっていない、、苦笑

 

 

これは友達としてしか今は見ていないのが大きいのかもしれない、、

 

 

とりあえず、、

LINEの頻度について、、

私はそんなに必要としてないことや、、

会うこと、連絡をとることが少なくても、、

思いやりを持って相手と接すれば、、

なんの問題もないことを伝える、、

 

 

それでも商社マンは、、

マメらしく、私と毎日繋がっていることを楽しいとしている、、苦笑

まぁね、、

お互いを知るためには必要な時期なのかもしれないし、、

 

 

私の考えや気持ちは伝えて、、

私に強要はしてこないので、、←今の時点では

サイレントにして放置しておく、、笑

 

 

連絡の頻度というのは人それぞれで、、

私も今まで、恋愛となると毎日繋がっていた、、

 

 

それが普通だと思っていたけど、、

なくてもいいならそれはそれで良いと思いはじめ、、

今は頻繁に連絡するつもりはない、、

 

 

それでも、、

きたLINEをスルーばかりはできない性格なので、、

スタンプで終わらせたり、、笑

その辺りは私のペースでいかせてもらう、、

 

 

マッチングして4日?かな、、

そのうちLINEのペースも落ち着いてくれたら良いと願う、、

 

 

まずは友達、、

その後の事はまだこれから、、

今まだ何も始まっていないのだから、、

 

 

私は私のペースを乱さずにいきたいです!!笑