KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

その後、、

 

 

友達作りのためアプリ登録して、、

まさかの元カレ、ビビビくんを発見!!笑

 

 

そして、いいね!され、、

メッセージまでもらうという、、

なんとも可笑しな感じになりました、、

 

 

が、、

それを私はスルーして、、

別の人とマッチングし、、

アプリ退会しました、、笑

 

 

滞在、わずが2日、、苦笑

 

 

そもそも長居をするつもりはなかったので、、

その2日でマッチング出来たことは、、

ラッキーだったとしよう、、

 

 

アプリ内のメッセージから、、

LINEに移行、、

 

 

お相手さんは顔写真ものせてて、、

まぁそれで私も決めたんだけどね、、

友達を顔で選ぶという、、笑

 

 

あとは、、

物理的距離、、

近すぎず、遠すぎず、、

車で1時間弱の隣県の人、、

 

 

そして、、

私と同じ考え方、、

友達として食事したりして、、

その延長上に、、

恋愛に発展というのもありなしで、、

とりあえず、、

ゆっくり友達作りをしていこうみたいな、、

 

 

どこまで、私の考えとマッチしているのかは不明だったけど、、

 

 

私としては友達という気持ちなので、、

そんなに気持ちが燃え上がっているわけではない、、

 

 

確か、ビビビくんとは、、

かなりのスピードで燃え上がってしまったので、、苦笑

私はそこで学んだのもあるし、、

 

 

ほんとに、純粋に、、

良い友達関係をとりあえず作りたいという、、

気持ちが大きい、、

 

 

そうお相手さんにも理解を得て、、

お相手さんのLINEの QRコードから、、

私のタイミングで登録することになり、、

アプリ内のメッセージからLINEに移行した、、

 

 

お相手さんからは、、

この時点で、私の写真の請求はされず、、

他にもほとんど質問もされず、、

 

 

でもお相手さんは仕事のことなど、、

軽く自己紹介された、、

 

 

確かに、、

私も前は相手の顔を見ないまま、、

初顔合わせをしたことあるけど、、

 

 

流石にこりたので、、苦笑

顔を知っておくべきと思ったんだけど、、

 

 

このお相手さん、、

私の顔は会う時で良いとのこと、、

 

 

まぁ、友達だからいいのか?

知らないけど、、

メッセージのやり取りで、、

私を気に入ってくれた様子、、笑

 

 

このお相手さんの方が、、

正解なのかもしれないね、、笑

友達だから顔はこだわらなくていいのかも、、笑笑

 

 

そんな感じで、、

ビビビくんを発見したアプリは即退会し、、

友達候補の人とのやり取りが始まりました、、

 

 

名づけしなきゃ、、笑

 

 

商社にお勤めらしいので、、

商社マンにしよう、、笑

 

 

では、、

商社マンとの友達作り、、

乞うご期待!!笑