KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

意味不明、、

 

 

 

去年、いや、一昨年か、、

マッチングアプリに登録してて、、←今は退会している

ビビビくんと出会ったサイト、、

 

 

ビビビくんと出会う前に、、

実際に会うまではいかなかった人がいて、、

その人から連絡がきてた、、

 

 

LINE交換して、、

写真交換して、、

何回かやりとりはしたものの、、

それ以上発展はなくて、、

連絡もなくて、、

 

 

そのやりとりは非表示にしてて、、

そして連絡先も非表示?にしたのか、、

どこにもいなかったんだけど、、

ブロックリストにもいなかったのに、、

 

 

どういうわけか、、

なんか連絡がきた、、

 

 

元気?みたいな、、

 

 

サラッと返信して、、

今は誰かを探しているわけでもなく、、

誰かを欲しているわけでもないと伝えたら、、

そこで未読スルー、、苦笑

 

 

なんだ?

無視すればよかったわ、、

 

 

相手のことも意味不明で、、

私自身も何の気もないのに、、

既読して返信してしまったのも、、

意味不明だけど、、

 

 

会った事もない、、

情報もほとんどないアプリで知り合った男、、

 

 

友達として合格者だったら良かったなと、、

でもまぁ、、

そうでもないので、このままスルーで良いかなー

 

 

やっぱり、今の私は、、

男女の付き合いというのは必要ないと、、

改めて認識できて良かったとしよう、、

 

 

 

 

今日はまた何ヶ月ぶりに電車に揺られて少し都会へ、、

40過ぎて出来た女友達とランチです、、

 

 

彼女はバツイチでだけど、、

既婚者の男と何年も関係を続けている、、

 

 

私と出会った当初は、、

離婚してもらって結婚すると意気込んでいた気がするけど、、

 

 

今は結婚にも拘らずいる感じ、、

男の方は離婚する気ははじめっからなかったのか、、

セフレのような、ような?笑関係、、

 

 

私と歳は変わらないのに、、

月10以上こなす笑笑お二人に、、

私としては、何が良いのかわからん笑

 

 

まぁ、、

そんな事出来るのもそろそろカウントダウンかな、、

 

 

また盛んな話を少し聞いてきます〜