KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

病院ばっかり月、、

 

 

この4月はよく病院にかかった月、、

 

 

この時期のめまいで点滴、、←耳鼻科

足の親指の陥入爪で炎症起こし、、←皮膚科

歯の定期健診、、←歯科

左腕の痛み、、←整形外科

 

 

めまいは良くなって、、

陥入爪は炎症はなくなったが痛い、、

歯は次回3ヶ月後定期受診、、

左腕の痛みは、、

MRIも撮って肩に水が溜まり炎症が強いことが判明、、←四十肩が更にひどくなったやつ苦笑

理学療法士さんに運動療法を指導してもらうことに、、

 

 

 

初めはちょっと痛いから始まって、、

動かさなければ痛みはなくて、、

でも最近、動かした向きによって激痛で動けなくなるほど、、泣

思えば一年近く前から痛かった、、

 

 

結局、運動不足や筋力低下が原因、、

もちろん加齢もそうだけど、、泣

 

 

コロナでヨガもやめ、、

出かけるのも最小限で、、

韓国ドラマ漬けだったのも悪かった⤵︎⤵︎

 

 

やっぱり加齢は加速してるんだ、、

 

 

若くいようと思っていたのも、、

最近はさほど思わなくて、、

なんとなく日々が淡々と過ぎてた、、

 

 

少しずつ運動をしないとなぁーと、、

痛い腕はともかく、、

足腰をきたえねば、、

 

 

何からはじめようかな、、

続かなきゃ意味がないから、、

まずは続くことが出来ることからはじめなきゃ、、

 

 

今日から何か始めます、、

痛い腕はほどほどに、、

痛くない腕、足腰、、

 

 

んー

とりあえず、ラジオ体操をやろうかなー

真剣にやれば何もないやらないよりちょっとはいいよね、、苦笑

 

 

がんばります、、

多分、、苦笑