KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ぼやく、、

 

 

腕の痛み、良くなりません⤵︎

 

 

腱板損傷なので、そう簡単に良くなるわけないのです、、

数ヶ月単位で、気長に療養しないといけないようです、、

日常生活を送っていると、、

右利きでも左手、腕ってよく使うことに気づく、、

なるべく負担のかからないようにしないとなりませんが、難しい、、

 

 

右腕も多少の痛みがあって、、

こっちも腱板痛めたら最悪と思いながら、、

なんとか日々暮らしている、、

 

 

歳を重ねると、、

こうやって痛いところが出てくるのかと、、

痛感して悲しくも情けなくもなってくるよ、、

 

 

でもこれも自分の管理が悪すぎた結果、、

健康に対して疎かにしてしまった、、

なんとか取り返したいものだけど、、

 

 

お別れしてひとりになって、、

このおひとりさま生活がとても快適すぎた、、

 

 

誰に気を使うわけでもなく、、

自由気ままにお気楽にして、、

最高だったのだけど、、

これは良いことばかりではないことに気づいた、、

 

 

きちんとお別れしてからは4ヶ月だけど、、

去年の11月半ばにゴタゴタあったので、、

そこからだと6ヶ月気まま暮らしして、、

かなり筋力低下した、、

 

 

誰かいるというのは、、←彼氏的な存在、異性のこと

けっこう良いことがあると気づく、、

 

 

美容にも健康にも気を使うし、、

筋力も使う、、笑

そりゃ使うよね、、

抱き合うのは体力ないと出来ないっしょ、、笑笑

 

 

この筋力低下は、、

そういうことからも半年以上離れたことも多少関係しているのかもと思ったり、、

 

 

そもそもなんの運動もしなかった私が、、

唯一、身体を動かしていたことといえば、、

それくらいだった、、笑

ま、それでもほとんど動けなかったけど、、苦笑

 

 

最近は、、

バランスボールで腕に負担のない運動を毎日している、、

そしてプロテインも飲み始めた、、

ヨガにもたまに行く、、

これでまた体力回復出来るかなぁ、、

 

 

それで、、

いろんなことを考えると、、

彼氏的な存在はいた方がいいと思い出した、、笑

コリもせず、、笑笑

 

 

とはいってもねぇ〜

そんな簡単に見つかるわけはない、、

 

 

再婚とか事実婚とか、、

添い遂げる相手が欲しいわけでもない、、

楽しく過ごせる人がいたらいいなと、、

 

 

ご飯行ったり買い物行ったり観光地行ってみたり、、

それってやっぱり男友達なのかな?

 

 

あー異性だと、、

身体の関係の有無が絡んでくるのか、、

なくてもアリな私だけど、、

これから出会うとなるとそこも必要なのか、、

この問題って私にとって難しいんだよね、、

 

 

身体というのは、相性の良い悪いがあるので、、

悪かったらいくら良い人でも無理じゃない?

相性悪かったら身体は無しで!って言えないし、、

我慢してするもんじゃないっしょ、と思う、、

 

 

かといって、、

そこを確認してお付き合いってなかなか言い出しにくい、、

言えばいいのか、、

じゃちょっと遠くの人が良い、、

 

 

東京とか大都会なら人が多くて、、

もう会わないってなれるけど、、

田舎は人口が少ないし、、

どこかで繋がるんだよね、、

 

 

私自身、いろんな人知ってて、、

記憶力もいいもんだから、すぐ繋がっていく、、

そういうのはほんといやだし、、

 

 

で、結局、またアプリをやるかやらないかで、、

悩み中、、

 

 

なんか、理由が不純だけど、、笑

 

 

いろいろ思うと、、

もう少しの間、女らしく?女として?生きていたいという、、

そんな願望が出てきたのです、、笑笑

 

 

枯れるのも自分次第の気がして、、

もうちょっとだけ、トキメキたいみたいな、、笑

 

 

ガソリンスタンドにタイプの人がいてね〜笑

もうかれこれ4〜5年はタイプだなぁって思ってて、、笑笑

その人がいる時しかガソリンいれないんだ、、笑

それだけで嬉しかったんだけど、、

 

 

ちょっとまた、、

探してみようかな〜

 

 

腕の痛み、治ったりして、、笑

それはないか⤵︎⤵︎⤵︎