KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだろ、、

 

 

韓国ドラマにどっぷりハマってるけど、、

ひとつ見終わって、、

次何を見ようかと検索してて、、

なかなか次が見つからなくて、、

休憩中、、

 

 

それで、、

やっぱり最近思ってる友達作りについて考えてて、、

 

 

まぁ、とりあえずまたアプリ登録してみよーって、、

軽い気持ちで登録、、

 

 

見てると、、

アプリにもよるんだろうけど、、

希望する人は全然いないわけ、、笑

 

 

友達作りなのに、、

写真で顔で決めてる私がいるんだけどね、、苦笑

 

 

プロフも見てるけど、、

結局、見た目も大事なわけで、、

 

 

私自身のプロフは、、

嘘は書かないけど、、

顔写真はとりあえず載せずに見ているのみ、、

 

 

そうすると、いいねもメッセージもこない、、

 

 

まぁね、顔見えないとやっぱり相手も簡単にいいねもしないよね⤵︎

 

 

でも、思ったのは、、

やっぱり年齢的に厳しいのは確か、、

アラフィフにもなると、、

なかなかマッチしないのよね、、

 

 

独身のイケおじはなかなか見当たらないのよ、、

これ、現実ね、、

 

 

探せばいるはずなんだけど、、

イケおじはアプリ使わなくても見つけてるのかもしれない、、

 

 

男は若い子の方が良いというのが一般的だから、、

年下を探してる人が多いのかもしれないし、、

 

 

で、アラフィフの私は、、

ラカンの人に目をつけられたりするわけ、、苦笑

なんか、違う、、苦笑

 

 

そんな気持ちで、、

まぁ見つかればラッキー的な感じでいたら、、

メッセージがきた!

 

 

30代とかもいたり、同じくらいの人もいたり、、

ハナから遊び目的の人もいた、、

まぁ、それはお断り、、

友達作りが目的だから、、

遊ぶつもりはない、、

 

 

ただひとり、写真も見て、、

まぁいい感じと思った人にはメッセージを送った、、

 

 

で、私が恋愛より友達を探しているってプロフにも書いてて、、

同じですって言うから、、←本当か嘘かは不明ですが

メッセージ開始、、

いま、そんなところ、、

 

 

で、です!笑

 

 

新たにいいねとメッセージがきてて、、

写真見たら、、

ビビビくんだった!!笑笑

 

 

おいおい、ちょ待てよ!って感じ、、

 

 

なんだこのタイミング、、笑

 

 

私にいいねすんなや、、笑

メッセージやめてよ、、笑笑

 

 

顔写真載せてないから、、

私ってわかんないんだろうけど、、

これは運命ではない!!笑笑

 

 

プロフ嘘だらけだった、、苦笑

 

 

この時の感情が、、

なんだろうなぁ〜

なんかすごく心が変になった、、

 

 

全然未練とかないし、、

なんなら私もアプリ登録して、、

誰か探してるんだけど、、

 

 

この人も寂しいのね、、

まぁ頑張ってって、、

最終そんな気持ちで整理したけど、、

なんか動揺に近いものがあった、、

私ってバレない?っていうやつかもしれないけど、、

 

 

このアプリは退会する、、

 

 

メッセージやりとりできてる人と、、

LINE移行して退会かな〜

 

 

この人と良い友達になれたらいいなー

その先に恋愛がついてくるのも、、

アリよ!笑