KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

快適に、、

 

 

快適に過ごしています、、

オミクロンは不快ですけど、、

 

 

あれから?っていつからだ?苦笑

 

 

ビビビくんからLINEがあったけど放置してから1週間経って、、

再びLINEがきた、、

 

 

2人で旅行費として積み立てていたお金を、、

私の口座に振り込んだという内容と、、

振り込み用紙の写真だった、、

 

 

あーこれであっちも心の整理がついたのね、と、、

よかったと思った、、

 

 

アプリで入金確認して、、

ちゃんと受け取ったことを事務的にLINEして終わり、、

 

 

まぁ、、

少なくとも私は嫌いになったわけじゃないけど、、

合わないということをしっかりと認識したので、、

恋愛関係には戻らない、、

 

 

友達にはなれるのかな?って友達ってどんな関係の友達なんだ?苦笑

悩み相談とか?←ないな苦笑

神社参拝の運転手?苦笑

暇潰しの相手?苦笑

 

 

ひどい事しか思いつかない、、苦笑

 

 

私は長期休暇に入ると←お盆休みとかGWとか、、

食事を摂らなくて痩せてしまうので、、

そういう時に一緒に外食するのはいいかな、、

でも私の食べたいものは食べられないけどね苦笑

 

 

やっぱり『食』の合わないって、、

お付き合いには重要だね、、

学んだわ、今回、、苦笑

 

 

まぁ、、

今はとても快適暮らしをしているのです、、

 

 

オミクロンでとりあえず外出も気を使うし、、

友達誘うのもちょっと考えちゃうから、、

ひとりは最高、、

 

 

ネトフリがあり、、

暖かい家があり、、

なんとなく食べ物があれば今は充分かな、、

 

 

そんなわけで、、

オミクロンが収まるまでは、、

ひとまずひとりを楽しみます、、