KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんだかねぇ〜、、

 

 

 

温泉に行きたいなぁと日々思っていて、、

温泉宿をよくググっている、、

 

 

 

露天風呂付きのお部屋を特に見ていて、、

とにかく温泉宿でゆっくりした〜いと強く思った、、

 

 

距離的な事もふまえ、行けそうな温泉をひたすらググる、、

年末年始はどこも満室、、

コロナで制限されてたから今はどこも満室なのは仕方ないなと諦め、、

成人式の連休辺りで良いところを見つけた、、

 

 

露天風呂付きのお部屋で一泊朝食付きのところがヒットして、、

キャンセルは簡単に出来るのでとりあえずポチッ、、

 

 

お二人様の値段、、

私的には安いと思う価格、、

オーシャンビューでお部屋の露天風呂からも海が一望できるところ、、

 

 

夕食が付かないので安いんだろうけど、、

少し観光して夕食食べてチェックインしてもいい、、

私は気に入って気持ちが上がる、、

 

 

誰と行くかは未定だったけど、、

とりあえず運転してくれるし、予定も合うだろうと、ビビビくんを候補に入れる、、

 

 

女友達と本当ならば行きたいところだけど、、

残念ながら私の友達の中に日程が合う子がいない、、

 

 

一泊だからそれなりに気の合う友達しか嫌だし、、

なんなら1人でもいいし、、

 

 

でもとりあえず、温泉に行きたいとビビビくんに声かけてみるかと、、

場所も日にちも任せると言う、、

 

 

いや〜

もう場所も日にちも決まってるだけど、、苦笑

 

 

で、温泉宿のホームページを送ると、、

なんやらマイナスの言葉が返ってくる、、

 

 

高いだとか、、

もっと狭い部屋でいいんじゃないか?とか、、

 

 

一気に気持ちが萎える⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

だったらいい、1人でも行くからと突き放す、、

 

 

そしたらなんかそう言う意味じゃないとか、、

よくわからない返答が返ってくる、、

(あ、LINEで会話してる)

 

 

ホームページ見て部屋見て、、

おーいいとこだなぁ〜

いい部屋だなぁ〜

とか言ってもらいたいのに、、

 

 

広すぎするとか、、

普通なのか?とか、、

もー萎える萎える、、

 

 

あまりに価値観が違いすぎて悲しくなってしまった、、

 

 

わたしは楽しみたい、、

これからもいろんなところへ行きたいし、、

美味しいものも食べたい、、

もっと自分を大切にしたいし、、

楽しく生きたい、、

そんな楽しくないことばかりいうのなら、、

あなたのことは嫌いになる、、

久しぶりに悲しくなって泣きました、、

期待しません、、

 

 

とLINEしました、、

 

 

夕食が付かないのも、、

好き嫌いの多いビビビくんだからもったいなくないとか思ったのに、、

なんか私の気持ちって伝わらなかったよう、、

 

 

ほんと、なんで萎えることしか言えないのだろう、、

 

 

お金だって、、

2人でこの1年積み立ててきたものがあるから、、

そのお金の半分も使わないのに、、

高いイコールもったいないとか思うんだろうね、、

安い高いも人それぞれ感じ方違うからね、、

 

 

多分、、

旅行とか行ったことないんだろうなぁ〜

自分で調べたことないんだろう、、

 

 

そんなに若いわけじゃないんだから、、

ちょっとでも楽しく生きたいと思わないのかしら?

ま、、

私の気持ちは簡単に伝えたからいいけどね、、

 

 

現実的なことはもちろんあるけど、、

 

 

もし雪が積もったらどうするの?とか、、

オミクロン株が増えてきてるとか、、

もーーなんなん!!

そんな事言ってたらなーんも出来ないじゃん!!!

と吠えてやったーーー

 

 

とまぁ、、

まだ彼は私の中ではただの友達以下です、、

期待もしないです、、

 

 

私を泣かせないと、、

LINEきましたが、、

私の好みの人に果たしてなるのだろうか???

 

 

結局、ひとりで温泉行くかもしれないなーー

その方が気楽かも、、苦笑