KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ネタない、、

 

 

変わらず快適に過ごしています、、

が、、

 

 

身近でコロナ感染が出てきて、、

憂鬱な気分です、、

 

 

毎日感染者数は増加するし、、

なかなかピークアウトしない、、

 

 

いつまで続くの?と思って、、

もう3年目、、

 

 

みんな疲れてるよね、、

 

 

先がみえないけど、、

3月末に旅行の予約をいれた、、

キャンセルは出来るし、、

 

 

今度は仲良しママ友4人で、、

そんなに遠くはないところで、、

いろいろ検索したけど、、

結構な確率で満室、、

 

 

また客室露天風呂付きで探してたからか、、

いい値段するのに満室ばかりでした、、

 

 

いろいろ探して、、

ポチッとした、、

ママ友には事後報告、、笑

 

 

いろんなことに対して思うんだけど、、

あとでやるとか、、

また今度とか、、

そういう事言う人って、、

結局やらないような気がする、、

 

 

そうじゃないかもしれないけど、、

我が次男は、、

あとでやるよーーと言い、、

そのあとはいつ?と思うほどほったらかし、、

 

 

私も、、

めんどくさいことは後回しにしがちだけど、、

割と動きは早いと思う、、

 

 

なので、、

思い立ったら吉日という感じで、、

すぐ行動してしまう、、

 

 

それに合わせてくれるママ友には感謝、、

ママ友はすぐ行動するわたしに感謝してくれる、、

いいバランスかな、、

 

 

 

 

 

去年から、、

身の回りの整理や断捨離をしてきている私、、

 

 

今年は保険の見直しや、、

お金の整理、管理をしている、、

 

 

資産運用について、、

銀行へ毎週通って話を聞いて、、

投資信託もはじめた、、

 

 

老後のこともふまえ、、

自分の人生を謳歌するために、、

動き出した、、

 

 

いくつまで生きるのかもわからない、、

いくつまで健康でいられるのかもわからない、、

 

 

今年の目標である、、

『自分を大切にする』には、、

頭を使わなきゃね、、

 

 

頑張って生きてきた今までの人生に、、

私はわたしを褒めてあげて、、

甘やかして生きたい、、

 

 

そんな風に思って過ごす日々は、、

気楽で快適です、、

 

 

コロナがもう少し落ち着いたら、、

友達とまた飲み歩きたいとも思っている、、

 

 

フリーなので、、笑

男友達ともまた飲もう〜

 

 

お付き合いは求めてないけど、、

良い人に出会えたら、、

良い縁だと思って、、

その時考えよう、、笑

 

 

今は全く必要としていないのだ、、