KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気づけば、、

 

 

今日は、、

誕生日だった、、

 

 

昨日の夜から今日と、、

友達から〝おめでとう〟とLINEが送られてきた、、

嬉しいことだ、、

 

 

素敵な一年を!というメッセージ、、

うん、素敵にしたい、、

 

 

48歳、、

いろいろと若い時とは違う自分、、

 

 

根本的なところは変わっていないけど、、

いろんな経験をしてきて、、

人との関わり方や考え方は、、

かなり成長したと思う、、

 

 

広く浅く友達も多くいて、、

幸せだと思う、、

 

 

旦那さんが生きていた頃、、

誕生日はサプライズでプレゼントがあった、、

 

 

ろうそくを立てて、、

バースディソングを歌って、、

ホールケーキをカットして家族で食べていた、、

 

 

息子たちもまだ可愛かった年頃で、、

それもまぁ幸せだった、、

 

 

今はもうそんなことはないけど、、

 

 

それはそれで寂しくもあるけど、、

普通なことで、普通は幸せだよね、、

 

 

ビビビくんとも変わりなくいるけど、、

誕生日だからって会うこともなく、、

LINEでお祝いメッセージをもらったくらい、、

 

 

プレゼントは欲しいものを買ってくれるらしい、、

 

 

そんな48のバースディ、、

 

 

先のことを考えるのは好きではないので、、

 

 

とりあえず、、

今は好きな韓国ドラマを見入ったり、、

断捨離をしながら家の中を快適空間にすることが、、

今の私の楽しみ、、

 

 

お酒もすっかりやめてしまったので、、

もう2ヶ月以上呑んでなくて、、

とても健康的、、

 

 

恋愛というワードとも、、

少し離れた感じ、、

 

 

だってビビビくんとは、、

ときめきとかなくなって苦笑

それでも一緒にいてとてもラクな人だから、、

恋愛ではない気がしてる、、

 

 

ラクは強い、、

ラクの中には安心も入ってて、、

私への想いが感じられるから、、

 

 

そして、やっぱり、、

ひとりでも大丈夫、、

ひとり時間も大切という気持ちがあるからかな、、

 

 

もちろん、好きという気持ちがあるから一緒にいられるんだけどね、、

 

 

ということで、、

安泰の日々です、、

 

 

つまんない気もするけど、、

今はこれがベストかな、、