KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

淡々と、、

 

 

特に変わりなく淡々と日々が過ぎている、、

 

 

バツを与えたビビビくんとは、、

一回会ったかな、、

 

 

私は愛されてるので、、

相変わらず強気のスタンス苦笑

 

 

楽しさは薄いけど、、

愛されるってラクだね、、

 

 

気を使わないのはいい、、

イラッとすることは多々あるけど苦笑

会う頻度を減らせば大丈夫笑

 

 

良い距離を取って、、

自分時間も大切にしたらいいかな、、

 

 

コロナで前みたいな生活がしにくいので、、

良くも悪くもいいのかも、、

 

 

出会ってそろそろ半年なので、、

こんなものかなと笑

 

 

 

 

 

この前、久しぶりに、、

大好きだった彼のお店の前を通った、、

 

 

多分だけど、、

彼の車が変わっていた、、

買い替えたのだろうと思う、、

 

 

そのナンバーが、、

これも多分だけど希望ナンバーではなく、、

偶然なんだろうが、、

私の誕生日の数字だった、、

 

 

そんなことを気にする人ではないけど、、

なんで?と一瞬くらいは思っただろうな、、

 

 

私が若い頃、、

新車を購入した時、、

ちょうど旦那さんと大好きだった彼との狭間にいて、、

その時の車のナンバーが旦那さんにまつわる数字で、、

それを彼に嬉しそうに話したことがあった、、

 

 

それを大好きだった彼は覚えてて、、

一緒にいたついこの前、言われたから、、

彼も多少なり車のナンバーの数字には、、 

敏感な部分もあるかも、、

 

 

くだらないことだけどね、、

 

 

忘れられそうで忘れられない、、

お互いの繋がりや存在、、

 

 

でも、、

もう交わらないんだけど、、

 

 

元気で幸せになって欲しい、、

それだけ、、

 

 

 

 

楽しみがなく淡々と過ぎる日々、、

 

 

旅行に行きたい、、

もちろん、友達と笑笑