KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

バツ?、、

 

 

 

ビビビくんが、、

私の嫌がることをしたので、、

ここしばらく、、

最低限の絡みしかしていない、、

 

 

おひとりさまになっても、、

やっていけると思っている私なので、、

強気でいる苦笑

 

 

失って気づくのかもしれないんだけどね、、

 

 

でも、、

私が嫌がるとわかっていてしたことなので、、

それはちょっと簡単には許せない、、

 

 

好きな人、大事な人の嫌がることは普通はしないよね、、

もしくは、バレないように隠し通すのが礼儀だと思う、、

 

 

知らなければ問題ないのだから、、

 

 

だから私は、、

浮気?女遊び?も、、

1ミリたりともわからなかったらOKだと思う、、

 

 

隠し通せないのなら、、

するべきじゃない、、

こっちが本気の相手ならね、、

 

 

そんなことで、、

今は私の中では冷戦状態です苦笑

 

 

向こうはというと、、

いつも通りの感じ、、

 

 

反省はしているのだろうが、、

相変わらず、私のことが一番な様子苦笑

 

 

この状況は、、

今までの私の付き合い方とは真逆、、

それも良いのかなと思う、、

 

 

とりあえず、、

もう少しこのまま、バツを与えておく予定、、