KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

グダグダしてる、、

 

 

なーんか、なーんか、、

グダグダしてるんです、、

 

 

コロナ感染は全然落ち着かないから、、

友達との食事の会が見事に中止、、

 

 

仕方ないのはわかってるけど、、

ストレス溜まるってこういうことだなぁって思う、、

 

 

やること、やりたいこと、やらなきゃいけないことはあるのに、、

グダグダでやれない、、

スイッチが入らない、、

 

 

そんな中、、

またもやビビビくんとプチ?揉め、、

 

 

向こうは全然普通なんだけど、、

私は正直めんどくさい、、

 

 

1人は気楽だけど寂しい、、

誰かがいるのは寂しくはないけどめんどう、、

そんなことを思って過ごすひとり時間、、

 

 

愛犬との静かな時間が幸せ、、

 

 

相変わらずの拗らせの部分を持っている私は、、

グダグダと変な思考回路でいる、、

 

 

しばらくおひとりさま時間を過ごすつもり、、

つもり、つもり、、苦笑

 

 

愛犬の寝息だけが聞こえる静かな空間、、

 

 

グダグダは、、

最高笑笑