KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

却下、、

 

 

ビビビくんに会って、、

私の思いを伝えました、、

 

 

しっかりと目を見て、、

お話をしました、、

 

 

が、、

却下されました苦笑

 

 

私なりにきちんと伝わるように話をしたのですが、、

なんで?と言われ、、

 

 

言える言葉を使って伝えたけど、、

 

 

好きなのに簡単に返事できないと、、

かなりの時間、黙っていました、、

 

 

いっぱい考えてくれたのでしょうが、、

私も引くわけにいきません苦笑

 

 

もちろん、、

会って顔を見たらいい男で優しい、、

私のことを思ってくれていることが伝わってくる、、

 

 

私だって揺れる苦笑

でもあのズレはもう好きを上回ってる、、

嫌な部分として私は認識している、、

 

 

そんな事も伝えたけど、、

 

 

直すからと、、

気をつけるからと、、

その時その時に言ってくれと、、

 

 

焼肉の話もしたけど、、

 

 

あれは首と肩と耳が痛くて、、

怒っていたわけじゃない、、

特に他に何も考えてなかったと、、

(これに関してはあまり突っ込まなかったけど何かしら理由はありそうな雰囲気だった、私に言いたくないような事がありそうな感じ?考えすぎかもしれないから突っ込まなかった)

 

 

俺の好きっていう気持ちは簡単なものじゃないんだ、、

嫌なところはなおすからと、、

 

 

そんな話をされました、、

 

 

私はわがまま三昧なんだけど苦笑

 

 

私のわがままで嫌な思いをした事もないし、、

嫌だとも思っていない、、

そのままでいいからと、、

 

 

今回の私の思いを伝えた行為は、、

一つの喧嘩として捉えられ、、

言いたいことは言って、たまには喧嘩する事も大事だと思うからと、、

 

 

そんな感じで、、

今回の私の思いは終わりました、、

 

 

とりあえず、、

このお付き合いは続行ということです苦笑

 

 

これから言いたいこと言えるかなぁ、、

 

 

わがままなんだけど、、

我慢して言わない事もあるから、、

こんな風になったのか?

 

 

なんか違う気もするけど、、

 

 

ビビビくんは、、

簡単に私を手放そうとはしないようです、、

 

 

他に好きな人が出来たとか、、

俺を嫌いになったとか、、

そういう風だと寂しいけど仕方ないと思う、、

 

 

でもそうじゃないのなら、、

向き合って話そうと、、

そんなふうに終わりました、、

 

 

これでよかったのかな、、

 

 

また問題が起きたら、、

話し合っていくということが、、

ビビビくんとの付き合い方なんだろう、、

 

 

あ!

結婚のこと、一緒に暮らすことも出来ないと伝えた、、

 

 

でも、、

それもそんなに問題視はしてなかった、、

 

 

そんな事はわからない、、

そういう相手なら1番いいなと思うだけと、、

 

 

死別の私と離別のビビビくんの違いは、、

わかっているようで、、

 

 

私が思うよりも、、

ビビビくんは色んな方向から物事を考えているのかもしれないと、、

そんなふうにも思ったお話合いでした、、