KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

向き合う時間、、

 

 

おひとりさま、気ままな温泉旅、、

 

 

感想は、、

ひとりって気がラク、、

また行きたい、、

露天風呂付き客室最高、、

 

 

こんなとこかな、、

 

 

 

 

ビビビくんと来るつもりしてたけど、、

結局ひとりで来て、、

まぁそこはちょっと考えたなー、、

 

 

一緒に来てたらどうだったのか?とか、、

 

 

話し相手がいて、、

それはそれで楽しかったのかもしれない、、

 

 

ツインの部屋だったから、、

別々に寝たら良かったのかもしれない、、

 

 

部屋の露天風呂も、、

部屋から丸見えではなかったから、、

時間差で入れば良かったのかもしれない、、

 

 

でもやっぱり、、

ひとりで良かったって最終思ったんだよね、、

 

 

きっと、楽しくなくなる発言されちゃって、、

私の気持ちが萎えてた、、

 

 

約1年、付き合ってきて、、

楽しかったことの方が多かったと思う、、

 

 

後回しにするのが嫌いで、、

なんでもちゃっちゃと動いてくれて、、

私のことを想ってくれてた、、

 

 

でも、、

このでものところが私にとって大事なことだったんだよね、、

 

 

楽しもうとしてるところでマイナスな発言されたり、、

私任せなことが多いのに、、

文句っぽいことを発言してきたり、、

 

 

いちばんは、、

やっぱり、食に関してかな、、

 

 

味音痴?

美味しいと思うところが違うというか、、

美味しいもの、食べてこなかったんだろうなぁって思う、、

 

 

考え出すと、、

他にもあるんだけど、、

結局のところ、、

もうやり直すことは難しいってこと、、

で、、

ビビビくんのことはもう考えるをやめた、、

 

 

自分と向き合って、、

私は私を大事にすること、、

もうこれしかないと思った、、

 

 

他人に気をつかったり、、

疲れるような人とはご一緒したくない、、

 

 

そんなんだったら、、

ひとりの時間を満喫しようと、、

 

 

もちろん、ひとりでは生きていけないので、、

友達は大事にする、、

でもまぁやっぱり自分が一番大事かなぁ〜、、笑

 

 

いい時間が持てて、、

幸せでした、、