KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

教えてね、、

 

 

コロナで飲み会や旅行など、、

我慢してきました、、

もちろん今もコロナ前に比べたら、、

制限や決まりごとがあって、、

完全自由な感じにはなっていませんよね、、

 

 

それでもさ!

人生一度きりで、こんな足止めばかりの生活は、、

残念だよね、、

 

 

結局、ワクチン接種とか言ってるけど、、

コロナがゼロにはならないよね、、

重症化は防げるのかもしれないけど、、

感染しないわけではない、、

 

 

我慢しながら、、

周りに迷惑かけないように、、

ちょこちょこお出かけはしているものの、、

ステイホームの時間が多くなった、、

 

 

でもね、、

来月に旅行行くことに決めた、、

鎌倉に行ってくるよ、、

 

 

すっごい人だろうなぁとは思っているけど、、

気をつけて行ってきます、、

 

 

行ったことないんだよね、鎌倉、、

江ノ島にも行きたい、、

どうなんだろうー

距離とか交通機関のこととかわかんない、、

 

 

ネットで調べられるけど、、

迷うんだろうなぁ〜

 

 

江ノ島鎌倉駅周辺の寺巡りをベースに、、

計画立てなきゃ、、

 

 

おススメコースとかなんか情報知ってたら教えてくださいませ、、