KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

続きです、、

 

 

マッチング彼とのランチデート、、

 

 

和食屋を後にし、駅まで歩いた、、

電車の時間まで改札口で立ち話数分、、

 

 

今日は来てくれてありがとうとか、、

楽しかったとか、、

また会いましょうとか、、

そんな事を言われたけど、、

 

 

私の口からは、、

前向きな言葉が出ない、、苦笑

 

 

人生初のマッチングアプリを利用して、、

見ず知らずの人と会ってランチデート、、

 

 

ドキドキはしたけど、、

悪い人じゃなくて良かったっていう感想、、

で、楽しかったか?といえば、、

特別楽しかったわけでもなく、、

また会いたい!!と思えたわけでもなく、、

 

 

私にとってのこの初体験は、、

そんなに盛り上がる事もなかった、、

 

 

ランチの後の会話で、、

今日の感想みたいな事を聞かれたけど、、

 

 

それはまたLINEで話そ!と私は提案した、、苦笑

 

 

ま、それは私が乗り気じゃないからなんだけど、、

 

 

マッチング彼は不服そうだったけど、、

了承してくれた、、

次会う日にちを決めたからな、、

 

 

帰宅して少しゆっくりしながら私は私の気持ちを整理した、、

頭の中でちゃんと整理していく、、

 

 

本当に真面目な人だったから、、

私としても真面目に返答しようと思った、、

 

 

適当でいいのかもしれないけど、、

それができない性格なのと、、

相手が真っ直ぐだったから真面目に返答をした、、

 

 

共通点があってびっくりした事があったんだけど、、

顔見ては言えなかったから、、

LINEでその事も書いた、、

 

 

で、結局、ごめんなさいという事を伝えた、、

 

 

しばらくして電話がなる、、

マッチング彼が初めて電話をしてくる、、

 

 

私のLINEを読んで、、

ちょっと待った的な感じ?笑

 

 

いろいろ話されて、、

とにかくまた会って欲しいと懇願される、、苦笑

 

 

いい人だけど、、

私が求めてる人ではないからごめんなさいなんだけど、、

 

 

なかなか諦めてくれないから、、

考えさせて欲しいといって電話は終わる、、

 

 

LINEでお礼を伝えて、、

また明日からお仕事頑張ってと伝えて、、

同じような内容の返信をもらって終わった、、

 

 

マッチングしてLINE交換してから、、

毎日付き合っているのか?のように、、

おはようからおやすみまで、、

LINEをくれてたけど、、

それがなくなった、、

 

 

私的には、、

またLINEが届くと思っていたんだけど、、

 

 

あっさり、、

一言もなくなった、、苦笑

 

 

まぁいいんだけど、、

 

 

しつこくされても困るって思ってたけど、、

ほんとに普通の人で良かったと思う、、

 

 

認めてあげられるところもたくさんあったけど、、

 

 

私が求めている感じじゃなかったから、、

仕方ない、、

 

 

友達なら、、

たまに会ってもいいけどね、、苦笑

 

 

次にむかいます〜