KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

1週間、、

 

 

 

年下フレンドとホヤホヤと初対面してから1週間がたった、、

 

 

この1週間、、

年下フレンドと毎日やりとりしてる、、笑

「友達だろ〜?」と突っ込まないで!笑笑

 

 

でも、、

はい、友達です!と今のところ胸張って言えるよ、、

 

 

LINE内容は相手を知るために、、

好きな食べ物とかを聞いたりしてる、、

 

 

次会う約束もないし、、

なんとなく私的には、、

何か繋がっていたいという気持ちがあって、、

他愛のない話をしてる感じ、、

 

 

そして、そのキャッチボールは、、

1日2〜3回で終わる、、

 

 

年下フレンドは、、

YouTubeを見てるから、、

その合間に適当に返信をくれる感じで、、

お互い適当な感じがいいのかも、、

 

 

と、年下フレンドとはうまく友達関係を築けています、、笑

 

 

で、ホヤホヤとは、、

あれから毎日やりとりはないです、、笑

 

 

私から送ることはしないので、、

ホヤホヤから送られてきたことに答える程度、、

 

 

3日目くらいによくわからない内容のLINEがくる感じ、、苦笑

 

 

2日連絡なかったのに、、

今朝はおはようスタンプだけがきたり、、

イマイチ読めない、、

 

 

私との温度差に早く気づいて欲しいんですけど、、

なかなかわからん人みたい、、苦笑

もう放置してもいいかなとも思っている、、苦笑

 

 

そして、、

アプリの方に新しいメッセージがきてて、、

返信したら、、

なんやら果敢に挑んでくる年下ぼーやがいて、、笑

 

 

写真も送ってきてくれて、、

タイプの顔ではないけど、、

友達だからいいか〜と思って保留、、

 

 

ただ、遠い人なので、、

会うとかめんどくさいのが正直なところ、、

 

 

他にも良い人探してよ〜と言ってあるけど、、

男にしたらなかなかお目当ての人が見つからないんだろうな~と思っている、、

 

 

とにかく今は友達をひとり作って、、

まだちゃんと友達として機能してくのかもわからないので、、

そこに集中したいんだよね〜

 

 

他にもやることあって、、

マッチングアプリにばかりエネルギーを注げないし、、

余暇時間にしか出来ませんね、、

 

 

やり始めたらけっこうめんどくさくなる、、苦笑

 

 

とりあえず、、

年下フレンドとの友達絆を深めたいかな~