KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

鎌倉、、

 

 

 

ジメジメして蒸し暑い、、

クーラーの中から出られないです、、

 

 

先日鎌倉旅行へ行ってきて、、

全然疲れがとれない、、

やっぱり若くないなー、、苦笑

 

 

鎌倉はもうそりゃすごい人でした、、

江ノ島江ノ電も、お寺もみーんな人ばかりで、、

人酔いはするし暑いし、歩いて足痛いし、、

 

 

でも、楽しかったです、、

紫陽花もまぁ見れた、、苦笑

長谷寺は入場制限なってて、、

あじさい路は入れなかったけど、、

明月院では紫陽花がいっぱいで見れた、、

人の方が多かった気もするけど、、苦笑

 

 

あとは大仏も見たし、竹庭も見たし、、

布袋さんも見たし、、

鳩サブレー買えたし、、笑

 

 

女子旅は楽しかった、、

気兼ねしなくて良いのがいちばん良いね、、

 

 

人がいなかったらまた行きたいと思うところだけど、、

観光地だからいつ行っても人はいるんだろうな〜

 

 

生シラス丼食べて満足したし、、

鎌倉野菜も食べたし、、

横浜中華街でも食べれたし、、

ハードだったけど、、

楽しかった、、

 

 

女子旅で思う事があったので、、

またそれは次に書こうかな〜

 

 

それから、、

ホヤホヤとは終わりにしました〜

 

 

ほんとによくわからないLINEがきて、、

会話にもならない感じで、、

全然楽しくないことに気づいて、、

放置してるのに、、

その上によくわからないLINEを送ってくるので、、

これはちゃんと言わないとわからない人なんだと思って、、

いい人見つかりました〜ありがとうございました〜と送ってわかってくれておわり、、

 

 

楽しくない事はほんとしたくないと、、

改めて思いました、、

 

 

もう楽しいことだけでいいんだよ、、

めんどくさい事はほんとに無理〜、、

 

 

鎌倉旅で疲れてたので、、

ちょうど良かったです、、