KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

年上フレンド、、

 

 

年上フレンドと、、

お出かけしてきました〜

 

 

年齢詐称がありましたが、、

毎日ではないですが、、

LINEのやりとりをしながら、、

友達関係を築いています、、

 

 

この年上フレンドにとって、、

私は今まで周りにいないキャラのようです、、苦笑

 

 

だから、私に興味を持ってくれているようで、、

悪い気はしませんね、、

 

 

恋愛モードではないので、、

私も割と気持ち的に楽で、、

まだ気は使うものの、、

いろいろ言いやすい感じ、、

 

 

まだ知り合って1ヶ月、、

アプリで知り合ったわりには、、

友達として仲良くしてると思います、、

 

 

特に買うものはないけど、、

ショッピングモールへお誘いしたら行きますか?と尋ねると、、

買い物は好きで、、

いろいろ見るのも好きだからと、、

快諾してくれて、、

一緒に行ってきました、、

 

 

男性は目的があって買い物へ行く感じが多いと思うし、、

女の人のゆっくり見てまわることに、、

付き合ってくれないと思う、、

 

 

が、、

今日は開店直後から5時間ちょっと、、

ぶらぶらといろんなものを見てまわりました、、笑

 

 

結局、、

誘った私は何も買わず、、笑

年上フレンドはお酒のアテを買っていました、、

 

 

これいいね、可愛いね、、

こういうの好き、これはちょっとないね、、

そんな女子同士がするような会話をしながら、、笑笑

楽しめました、、

 

 

私にとっても、レアキャラです、、笑

 

 

全部ではないけど、、

食べ物の好みも合っていて、、

合うね〜なんて言いながら、、

楽しい時間を過ごしました、、

 

 

前回のドライブでは、、

年上フレンドの運転で出かけたので、、

今回は私の運転、、

 

 

友達関係なので、、

昼ごはんも割り勘、、

お茶代は出してもらうみたいな、、

対等でいます、、

 

 

デートといえばデートですが、、

友達関係なので、デートではないのかな〜

 

 

もちろん、手を繋ぐこともないし、、

触れることもないし、、

食べ物をシェアする事もないです、、

 

 

ま、今日少しだけ、、

背中?腰?の辺りに腕をまわされ、、

触られたという感覚はありますが、、

ほんの一瞬でした、、笑

 

 

正直、、

友達関係というのが良くわからなくなる感じですが、、

 

 

ほんと〜に、、

私は自分のしたい生き方をしたいので、、

依存したりされたり疲れる関係にはしたくない、、

 

 

まだ知り合って1ヶ月ですが、、

楽しくいい距離でいられる友達関係が、、

ベストです、、

 

 

私もですが、、

年上フレンドも嫌な相手だったら、、

LINEもそうですし、、

一緒に出かけたりしないですよね、、

 

 

年齢も、、

嘘のままで良かったと思う、、

 

 

私に好意があったからこそ、、

嘘をついていることに心が傷み、、

ほんとの事を言ったんだと思う、、

 

 

帰り、、

運転中の私の右足が攣ってしまったんですが、、

しばらく休んでとか飲み物を買ってきてくれたりと、、

優しい対応をしてくれて、、

悪い人ではない事はわかりました、、笑

 

 

それでも、、

まだ私は職業も名前も明かしていません、、苦笑

 

 

この関係って?????笑笑

 

 

少しずつ明かしていくべきかな〜

難しいね、、笑