KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲んでません、、

 

 

今日は飲んでません、、

 

 

最近は飲まない日々がほとんど、、

時々、たま〜に家飲みする程度だから、、

酔っ払いにもなりません、、

 

 

今日も自分メンテに行ってきた、、

でももう行かない、、

 

 

やっぱり合わない人?腕?手?考え?にしてもらうメンテは時間とお金の無駄、、

なのでやめる、、

違うとこ探すかな、、

 

 

で、、

相変わらず楽しくない日々の中です、、

 

 

旅行へ行きたいのに、、

身軽に動けない疲労感は、、

心身ともによろしくない、、

 

 

インスタで友達がパワースポット行ってる写真をあげてて、、

ものすごく羨ましく思う、、

 

 

身軽だなぁと、いいなぁ〜って思って見てる、、

 

 

そうその友達に言うと、、

間違いなくあなたも行けばいいじゃないの!!とどやされるだろう苦笑

 

 

遠くに行きたいわけじゃないんだよね、、

 

 

この何もない日常から少しだけ刺激がほしいだけなんだよね、、

 

 

有給休暇使おうかなぁ〜

 

 

ちょっと考えよ、、

それならビビビくんにも言わずに行ける、、

 

 

っていうか、、

ビビビくんと行くという選択肢はないものか?笑

 

 

ないわけじゃないけど…

楽しさが半減しそうなんだよね苦笑

 

 

いろいろ、いろいろ、、

価値観違うから、、

友達と行く方がいいのだ!!

 

 

合わせなきゃならないとか、、

気を使うとか、、

そういうのが嫌、、

 

 

楽なんだけど、、

それは日常だから楽なだけ、、

 

 

不安がないのは安定してていいのだけど、、

刺激はない、、

そういうところが良いのだろうけどね、、

 

 

また今回も楽しくないことを書いてしまった、、

 

 

この土日、、

ゆっくりもしたいけど、、

少しだけでも楽しいことしたいなぁ、、

 

 

考えてみよう〜