KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

現在、、

 

 

マッチングアプリの状況、、

 

 

メッセージのやり取りは、、

数人としました、、

 

 

タイプではない人、既婚者には、、

とりあえず、返信はしました、、

そういうとこ、律儀な自分が嫌になる、、

 

 

その気がなきゃスルーでいいのに、、

自分だったらスルーされるより、、

きちんと断ってほしいから、、

それで、返信しちゃってます、、苦笑

 

 

で、、

離婚ホヤホヤの人と現在やりとりしています、、

 

 

離婚ホヤホヤだから、、

全然ガツガツしていなくて、、笑

スローペースで、、

この人、なんで登録してんの?と、、

思いそうだけど、、

 

 

私もガツガツしていないし、、

まぁこの人1人に絞らなくてもいいと思って、、

ふんわりやりとりしています、、

 

 

声、話し方の確認を終えて、、

会う約束までしました、、

 

 

またブロックされちゃうかもしれないけど、、

もう免疫ついたから、、笑

なんとか大丈夫かな、、

 

 

優しい話し方でした、、

この歳になると、優しく話せるのね、、笑

向こうにも私の話し方が、、

やんわりしてるって言われたけど、、

 

 

私は実はけっこうキツい話し方なんだけどなー

電話だから?初めましてだから?

わかんないけど、、

私も猫かぶっているみたいです、、笑笑

 

 

がっつり彼氏ではなく、、

友達が欲しい私なので、、

この離婚ホヤホヤ、、←ホヤホヤと名付けよう笑

ホヤホヤと、、

友達関係を作ろうと思っている、、

 

 

ホヤホヤも、、

離婚して1人になった事を満喫中らしいので、、

友達でいいと思う、、

 

 

今度会った時にビジュアルを確認して、、

お互いどう付き合っていくのか?

そもそも付き合えるのか?ということを、、

決めたらいいと思う、、

 

 

マッチングアプリはそのまま退会しないで、、

今回は置いておこう、、

 

 

メッセージで断った人の中に、、

チャンスくださいとか言ってくれる人もいるので、、

恋愛気分になれそうな人がいたら、、

そっちにいくのも悪くないのかなと、、

 

 

なんか私もけっこう悪い感じになってるなー、、

気をつけなくちゃ、、

 

 

とりあえず、、

ホヤホヤと近々会う予定です〜