KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

それで、、

 

 

マッチングアプリで知り合った年下フレンドくんは、、

ひとつ年上だったので、、

年上フレンドと改名、、苦笑

 

 

年齢詐称で、、

私の心がモヤモヤしていたけど、、

 

 

数日経ち、、

落ち着いてきたところ、、

 

 

もしかしたらまだ嘘が出てくるのかもしれないけど、、

まぁ、そういう人だと思ったら、、

なんとか大丈夫になった、、苦笑

 

 

多分、ほかに嘘はないと思っているし、、

私は全然自分のことを明かしていないし、、

まだまだ明かそうとも思っていない、、

 

 

恋愛だったら、、

もっと知りたい!もっと知って欲しい!!って思うのかもしれないけど、、

 

 

なにぶん、友達枠なので、、

お互い?規制線を張っているのは否めない、、

 

 

これから徐々にお互いを嘘なく明かしていくのだろうか?、、

その辺はまだこれからです、、

 

 

そんな中、、

アプリ内にはメッセージが届く、、

 

 

メッセージを数回やりとりをして、、

私が楽しくないと思った人とは、、

そこで終了している、、

 

 

ただ1人だけもう何日もやりとりを続けてる人がいて、、

会うとかそこまで煮えないのだけど、、苦笑

毎日1〜2つメッセージを送ってくれる、、

 

 

そもそも、、

顔写真を見て私が気に入ったから、、笑

私からいいね!してメッセージを送っている、、笑

 

 

でもまぁ、、

メッセージをやりとりして終わるのかなぁと思っていて、、

 

 

私は無料だし、、

向こうはお金かかるのにメッセージを送ってくれるので、、

続いている感じ、、

 

 

いつかリアルに会ったりするのかな?

私は写真も出してないし、、

求められてもないんだけどね、、

 

 

他愛のないメッセージ、、

意味ない気もしてるけど、、

まぁ様子見かな、、

 

 

程よくやりとりしたり、、

ご飯行ったりドライブ行ったり、、

そういう距離感でいたいから、、

 

 

年上フレンドともこのまま続行、、

 

 

今のところメッセージのみの人のことはどうなるかわからない、、

夜勤専門の仕事らしく、、

イマイチ読めない感じなんだけど、、

その読めない感じになんか惹かれる、、笑笑

 

 

顔タイプだからかなー、、笑

命名!顔タイプ!!笑

 

 

顔タイプとのことはすぐ終わるかもしれないど、、

現在メッセージやりとり中です〜