KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

正直なこころの中、、

すみません、、

 

 

コメントが書けていません、、

書きたい気持ちはあるのに、、

言葉に、文章に出来なくて、、

書けていません、、

 

 

読んでいる、だけで、すみません、、

 

 

 

今の自分の気持ちを書き留めておこうと思って、、

残しておくために書いて更新します、、

 

 

マッチングアプリ、、

退会しました、、

 

 

その後、退会前に1人の方とLINE交換しましたが、、

初めてのLINEやりとりで、、

楽しくなく、悲しくなって、、

涙が溢れてしまったので、、

即、ブロックしました、、

 

 

何を求めていたのだろうと、、

自分でもよくわかりません、、

 

 

都合の良い友達が欲しかった、、

それだけ、、

それも欲をかいたのがダメだったのかな、、

 

 

 

 

年上フレンドとは、、

恐らく、、

私の感覚だと、、

うまくいっています、、

 

 

私のしたいことを、、

快く一緒にしてくれています、、

 

 

男友達について書きましたが、、

正直、よくわかりません、、

 

 

確かにわたしには男友達がいますが、、

年上フレンドとも友達関係を築いていますが、、

この関係がよくわかりません、、

 

 

それはわたしだけの一方的なことなのか、、

年上フレンドも同じなのか、、

全てよくわかりません、、

 

 

私はわたしの気持ちしかわからないので、、

それを書き留めておきます、、

 

 

年上フレンドについて、、

 

 

これまで、初対面、ドライブお茶デート、ショッピングモールデート、お茶デートと、、

4回会いました、、

 

 

どれもお昼間に、、

最大6時間くらい一緒にいたという、、

健全なデート、、

 

 

デートと言っている段階で、、

友達なのか?と思うところですが、、

お互い、アプリでお友達を求めて出会ったので、、

今はお友達です、、

 

 

ただ、お友達のわりに、、

LINE頻度も高い、デートも重ねている感じなのは、、

確かなことです、、

 

 

4回目のデートで、、

私はわたしを出しました、、

名前と職業を明かしました、、

 

 

知って欲しいという私の気持ちが、、

そうさせたのです、、

 

 

年上フレンドは、、

とても穏やかな人で、、

一緒にいてとても楽しい人、、

 

 

私はこの人に惹かれているのだと、、

そう確信しました、、

 

 

でも、それは悪いことではないけど、、

お友達としてはどうなんだろう、、

 

 

私には、、

彼氏という存在は正直、重い、、

 

 

私自身に問題があって、、

都合の良い相手で充分なのは否めない、、

 

 

年上フレンドが、、

どう思っているのかもわからないし、、

年上フレンドのことは、、

まだよくわからない、、

 

 

私のようなお友達が他にもいるのかもしれないし、、

都合の良い女がいるのかもしれない、、

 

 

そう思うと、、

私の胸が苦しくなるのも正直なところだけど、、

独占してはならないのも、、

そう私自身の問題で理解する、、

が、、

心と頭は別物なのか、、

無性に切なくなる自分がいる、、

 

 

誘いたい、、

でも友達なのに、誘いすぎ、とか、、

LINEしたいのに、、

用もないのに、するの?とか、、

 

 

会いたい、、

友達なのに、会いたい?とか、、

 

 

ちょっといろいろモヤモヤしてる、、

 

 

一層のこと、、

好きになっちゃったと、、

告った方がいいのか?と思ったりするけど、、

 

 

いやいや、、

今いい関係を築けているのに、壊れるかもしれないことをわざわざ言わない方がいい、とか、、

 

 

好きって言ったところで、、

彼女になれるのか?と自問自答すると、、

無理でしょとなる自分もいて、、

いろいろとめんどくさい、、

 

 

そして、少し距離をおこうとかも考えるけど、、

それも不自然だし、、

上手くやれてる今を保ちたい、、

 

 

なんだろう、、

年上フレンドを今は無くしたくなくて、、

大事にしたくて、、

 

 

でも、その私の気持ちが重すぎかも?と思うから、、

それは悟られたくないし、、

 

 

なんか葛藤してる、、

 

 

ありのままでいいと言ってくれる年上フレンド、、

彼も同じように思ってくれてたら嬉しいけど、、

それ以上は、受け入れられるか自信はなくて、、

 

 

年上フレンドが、、

思いのほか、いい人で、、

今のところ、私に合う人だから、、

悩ましいんだろう、、

 

 

焦りたくないから、、

今はぐっと堪えている、、

 

 

LINEも我慢してるし、、

言葉も選んでる、、

絵文字にも気をつけている、、

 

 

年上フレンドがそもそもそういう人なのかわからないけど、、

♡をつけてLINEしてくることもあるので、、

そのあたりが私には理解に苦しむ、、

 

 

女の私は決して♡は送らない、、

頼み事でなら男友達に送ることはあっても、、

会話の中では送らないから、、

年上フレンドが送ってくる♡の意味が、あるのかないのかもわからない、、

 

 

ひとつ思うのは、、

嫌いな相手にLINEしないだろうし、、

♡は送らないだろうし、、

誘わないだろう、、

 

 

4回目のデートの時、、

手の大きさ、指の長さの話になって、、

手の大きさを比べるために、、

年上フレンドの手と手を合わせる事があったのだけど、、

 

 

それはスキンシップのひとつだったのか?とも思ってしまった、、

 

 

エロい話にもなりそうだったけど、、

適当にスルーした、、

 

 

そう思うと、、

年上フレンドも私をお友達以上に見出したのか?と思うところ、、

 

 

友達から始まる恋、、

それはあると思うけど、、

 

 

 

とにかく、、

いろいろと悩ましいのです、、

 

 

好きという気持ちで、、

良い関係というのは、、

友達でも良いのではないかと、、

そう思うので、、

難しいな、、