KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会わない時間、、

 

 

好きな人と会わない時間が長くなると、、

会いたいという気持ちも落ち着いてくる、、

 

 

これは私の熱量が少ないのか?苦笑

 

 

ぴょんと健全デートして2週間、、

LINEでのやりとりは毎日している、、

 

 

最近は私から送るより、、

ぴょんから送ってくることがほとんど、、

 

 

私が連絡ツールって感じになってるってのも否めないけど、、

 

 

健全デートからは2週間たってるけど、、

渡すものがあって、、

先日ほんの数分会ってきた、、

 

 

んー

なんとも、、

数分でじゃあねと、、

渡す物だけ渡して帰ってきた、、

 

 

しかも、別れる時に友達からLINEがきて、、

バイバイした直後から、、

友達と電話しながら帰ってきた、、

 

 

会ったことの余韻に浸ることもなく、、

帰る途中にLINEきてたけど、気づくこともなく、、苦笑

 

 

会わない時間というものは、、

気持ちを落ち着かせてくれる、、

 

 

連絡を取り合わないことも、、

私にとってはプラスになっている、、

 

 

私は苦しい恋愛はしたくないと思っているので、、

会えないことで苦しくなるのなら、、

そんな恋愛はするべきではないと思う、、

 

 

会えない時間こそ、、

自分の時間として充実させなくちゃって思う、、

ま、そう思えてきたのも、最近ですけど、、笑

 

 

日曜日に会う約束があるので、、

そこはしっかり会って楽しもうと思っている、、

 

 

そのために、あしたの仕事も頑張る、、笑

 

 

私のこの気持ちの落ち着きが、、

良いものだといいな、、笑

 

 

ぴょんとの距離感も、、

ちょっとずつつかめてきて、、

お互い、こんな感じでいきたいと思っている、、

 

 

ただね〜

会っちゃうと多分、、

甘えたくなってまたすぐ会いたいとか思っちゃうんだよね、、

 

 

だから、、

会っている時に充分甘えようと思っている、、笑

 

 

それが出来るのがぴょん、、

 

 

日曜日が楽しみです、、