KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔った酔った〜、、

 

 

基本お酒の弱い私、、

 

 

今日はイラッとしたことがあり、、

いつもより多めに飲酒、、

 

 

ぴょんとのLINEやりとりさえ、、

イライラしちゃいました、、苦笑

 

 

疲れてることが原因だろうけど、、

日々忙しい私にとって時間というものはとても大事なんで、、

 

 

友達にその時間を奪われてイライラ、、

当たり前だと思って欲しくない!!

 

 

お人好しの私が悪いんだけど、、

なんかイラついた日です、、

 

 

ちょっと愚痴りたいんですけど、、

愚痴る相手がいない、、

 

 

だから、酔ってひとりで消化するしかないんですよね、、

 

 

今週は忙しくて、、

リセットする時間がないので、、

なんとか乗り切らなければいけません、、

 

 

来週末は、、

友達と飲むけど、、

これもまたオープンに出来る相手でもないので、、

気を使いながらの飲み会かな、、

 

 

それでも、、

違う話で盛り上がって楽しめるので、、

それは良いとしよう、、

 

 

男友達は今のところ来るかは不明、、

 

 

この男友達は私のことが好きなやつ、、笑

と言っても既婚者であり、、

私のことは幼稚園の時から好きだという、、

ある意味、彼にとっての私は、、

もはや恋愛感情ではなく、、

ずっと好きな人という括りだろう、、

 

 

私もずっと好きという人はいて、、

いまさら、その人とどうこうしようとも思わないので、、

彼も同じだと思っている、、

 

 

私にとって、その男友達は、、

特別ではあるけど、、

男と女の関係にはならない、、

なんか、自信もってそう言えちゃうんだよね、、

 

 

友達以上の気持ちはあるものの、、

恋愛感情は湧かないんで、、

来週の飲み会が楽しみ、、

男友達が来なかったとしても、、

女友達と飲むので、楽しみです、、

 

 

ぴょんとは来月飲む約束はしたけど、、

どうなるかわかんないしね、、苦笑

私次第です、、

 

 

今週末はヨガだったり、、

自分時間が必要なので、、

ぴょんとのデートはちょっと先かな、、

 

 

それくらいの頻度がちょうどいい、、

 

 

私にとって、、

自分時間はとても大事なんでね、、

 

 

さぁ、そろそろベットへ移動しよう、、

飲みすぎた、、

おやすみなさい、、