KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔ってます、、

 

 

毎晩のごとく、酔っ払いです、、

すみません、、

 

 

コロナ禍になって、、

外飲みどころか家飲みもしてなかったのに、、

 

 

ここ最近、家飲みをしはじめた、、

 

 

かと思ったら、、

9月は2回も外飲みをした、、

 

 

コロナの前は、、

ダメンズと付き合ってたこともあって、、

外飲みばっかりしてた、、

 

 

ダメンズのお店にひとりで飲みに行ってたし、、

 

 

痛風マスターのお店にもよく行ってた、、

 

 

友達と飲んで楽しんでたなぁ、、

 

 

でも体調を崩して、、

飲むのをやめて、、

友達の運転手をしてたけど、、

 

 

また家飲みから飲みはじめ、、

外飲みもまたしたくなってきた、、

 

 

誘うのは友達、、

 

 

ふとそこで気づく、、

 

 

ぴょんを飲みに誘おうとは思わない自分がいることに、、

 

 

そもそもぴょんは飲み友を見つけるために、、

マッチングアプリをしてたのに、、

 

 

私と出会って、、

あまり飲まない私とは飲めない友達になってて、、

 

 

誕生日に一緒に飲んで楽しかったけど、、

 

 

なぜかぴょんを誘おうと思わない私の心理とは??

 

 

友達と飲んでる方が楽しいのかもしれない、、

 

 

ぴょんと飲むと、、

彼女という立場から、、

それはそれの楽しみ方より、、

 

 

友達と楽しんだ方が私は好きなのかも、、

 

 

友達と飲むのは最高だよね?ちがう??

 

 

彼氏と飲むのとは違うような気がする、、

 

 

それに今気づく、、苦笑

 

 

まだまだきっと素の私じゃないんだよね、、

 

 

 

ぴょんはぴょんで、、

友達と飲みに行ってくれたら、、

私は嬉しいかも、、

 

 

飲みたい相手ではないのかもなー