KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

雨嫌だなぁ~、、

雨が降ってて蒸し暑い、、


うちには大事なお犬さまがいるから、、


かなり前からクーラーはずっとついてるけど、、


除湿がいいのか冷房がいいのか、、


今日は午前中に姉が来る予定だったけど、、


12時まわってからきた、、


時間にルーズなんで、姉、、


で、私の苦手なタイプ苦笑


仕事辞めてパートで仕事始めるって言ったけど、、


なんかぶつぶつ言ってた、、


右から左だけど、、


明日も雨だよね⤵


明日はママ友と、15年来のママ友4人で、、


吉本新喜劇を見に言ってくる、、


笑いたいからって、、


このママ友とは話すだけで笑いまくりだけど、、


15年来のママ友だけど、さすがに彼の話はしたことない、、


だからこの失恋?失恋か?まぁ失恋か苦笑


この失恋をまったく知らないので、、


私がこんなに大好きで毎日ころころ変わる気持ちとか、、


ボヤいてることも、LINE送っても見れないようなことも、、


知らないんだよね⤵


なかなかこの歳で好きな人がいるなんて言えないわ~


言える人は3人だけ、、


ぜーんぜん会わない3人、、


相手によるよ、、


この人には言えるって友達にもいろいろあるからね、、


とりあえず、今日私の気持ちは大丈夫、、


彼のことは昨日に引き続き大好きだけど、、


コントロール出来てる、、


またいらんLINEを送ろうかと文面を考えたけど、、


ネガティブな話は聞きたかないだろうと思い直し、、


やめたー


ま、昨日送ったからしばらくは放置だ、、


仕事始めて、なんとかちゃんとやれそうなくらいに、、


頑張ってるぜーーーって送ってみよう、、


すごい雨の音、、


明日雨で電車とか止まらなきゃいいけど、、


楽しんできます~


あ、あ、あ、、


昨夜は彼のことを考えて乙女してたので、、


マスターの電話もLINEもスルー、、


今日連絡あったら、正直に言うかー


あたしは彼が大好きなんだーと、、


また言われるな、やめとけ、ストーカーかって、、


知らーん、、