KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱり、、

今夜はかな、、


やっぱり私は彼が大好きです、、


そばにいられないし、もう会うこともないのかもしれない、、


それでもこの気持ち、彼への大好きは変わらないと思う、、


27年、ずっと胸の奥に置いてきた気持ち、、


約1年は表に出して、彼との時間を持つことが出来た、、


で、また奥へ戻す、、


いつかまた表に出せる日がきたらそれは幸せだけど、、


もう無理かもね、、


彼も私も17歳の時に持った気持ちを、、


胸の奥に置いて、それぞれ別の人と結婚して生活してきた、、


それが出来たんだからまたそうすれば良いだけ、、


かなりのパワーを使うけど、仕方ないね、、


でも、彼への素直な気持ちが今日またはっきりわかったから、、


それは否定しないで素直に大好きでいよう、、


それでも私は彼が嫌う生活を今日も明日もこれからも送る、、


そうやって心をコントロールしながら生きよう、、


また好きな人が現れて、お付き合いすることがあるかもしれない、、


それでも私の中での彼は、、


ずっと1番で、特別で、大好き、、


まぁそれでいいか~って、、


今夜は思います、、


で、で、で、、


LINEを確認しましたー


既読ついていたので、、


あたし、あんたのことやっぱり大好きやわと、、


新たにLINEしといた、、


で、またしばらくは確認できませんが、、


素直に、大好きやけど、、


嫌われるような生活も続けていくって


私の想いをLINEした、、


どうせスルーなんで、、


言いたいこと言っとこって感じで、、


まぁ大好きなのはどうしようも出来ない、、


こうやって少しずつ前に進もう、、


ん?前に進めてるんか?


ま、いっか、、