KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

7日目、、

 

 

身体が怠くて、眠くて眠くて起きられない、、

エアコンのせい?

眠りの質が悪いのか?

目覚めが悪い、、

スッキリ起きたいなぁ、、

 

 

この前の友達とは違う友達と、、

梨を買いに行った、、

甘くてみずみずしい、、

糖度14とか、、

 

 

帰りにマックでお茶、、

親を介護施設に預けている友達、、

施設のすごい話を聞いて驚く、、

 

 

介護の世界って恐ろしい、、

私は両親とも施設には入所させなかったこと、、

良かったって思う、、

 

 

帰ってきてまたゴロゴロ、、苦笑

ほんと、よく寝れるわー

更年期だから?苦笑

 

 

夕方近く、、

また起き上がって友達のお家へ向かう、、

 

 

忌明けしたので志を届けに、、

車で30分、、

連絡もしないで行った、、

 

 

近くまで行って在宅か聞くと在宅ってこと、、

良かった、顔も見れる、、

 

 

高校の時の同級生、、

よく彼女の家には泊まりに行ったんだよね、、

彼女もよくうちに来て、、

お互い、両親のこともよく知ってる、、

 

 

お茶をご馳走になり、、

少し話も出来て良かった、、

 

 

帰りにもう1人の同級生の家にも寄って同じように志を渡す、、

友達って大事だよね、、

 

 

そしてもう1人、、

昔の職場の同僚、、

彼女ともなんとなく繋がっている、、

 

 

中学の頃の同級生、高校の同級生、専門学校の同級生、職場の同僚、ママ友、、

 

 

私にはたくさんの友達がいる、、

幸せだと思う、、

 

 

学生時代の同級生には男もいて、、

このご時世、LINEっていうので繋がっている、、

 

 

私は専門学校へ3つ行っているので、、

苦楽を共にした仲間がたくさんいて、、

ずっとその繋がりが絶えないようにしている、、

 

 

県外にいて今はなかなか会うことは出来ないんだけど、、

私はなるべく会う機会を作っている、、

私ってそういうことは出来ちゃうんだよね、、

 

 

そして、、

梨がたくさんあるので、、

だめんずの彼にもあげたくなる、、苦笑

 

 

やっぱり、まだ特別な人なのか?

年下くんにはあげたいって思わないのに、、苦笑

 

 

メールすると、、

今日は予約で忙しいからまた今度取りに行くって断られる、、苦笑

 

 

いやいや、、

わたしがあげたいって思ったからそーいうの関係ない、、苦笑

 

 

自分勝手に彼の車のところに置いてきた、、苦笑

保冷剤も入れといたから大丈夫でしょ、、

メールはしといたけど、スルー、、

まぁいい、、

わがままに生きるんだから私的にはこれでいいのだ!

 

 

夜ご飯は麻婆丼を作って食べて、、

そろそろ飲み終わる、、

 

 

あーーーー

明日1日でお休み終わるーーーーーーー

 

 

8日も休むともうダメね、、

行きたくない、、

 

 

明日は朝から美容院とかいろいろと忙しいんだ、、

お姉ちゃんも来るし、おばさんも来る、、

お客さんも来る、、

あーーーーー、、苦笑

 

 

 

夜はゆっくりしたいなぁ、、

今夜はアロマ使って寝てみよう、、