KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あと2日、、

 

 

 

あ〜1日休みが終わった⤵︎

三連休なんぞ、あっという間だよね⤵︎⤵︎

 

 

今日は晴れたから朝から洗車した、、

汚い車に乗るのがいやで、、

天気予報見ながら、やっと今日出来た、、

 

 

明日友達乗せるので、、

綺麗に出来て満足、、

 

 

明日ちょっとお出かけ、、

楽しみです、、

 

 

出かける楽しみとおうちでぐうたら、、

1人だと後者が勝ってしまうので、、苦笑

友達と約束あるのはありがたい、、

 

 

今朝は洗車後、、

3年ぶり?くらいにヨガへ行ってきた、、

 

 

左腕〜肩の痛みが、、

筋力低下によるものだとドクター(同級生)にチクリと言われたから、、苦笑

運動不足も見直そうと思って、、

ヨガのインストラクター(同級生)のとこへ行ってきた、、

 

 

続ける事に意味があるのは知ってるけど、、

毎週来て!とか言われると、、

ストレスになるので、、

また月末には来るわと濁してきた、、苦笑

 

 

病院で理学療法士さんの指導とリハビリだけでも週一拘束されてるのに、、

これ以上は無理なのです、、苦笑

 

 

気まま、自分勝手な私です、、

これも仕方ないのです、、苦笑

 

 

 

 

 

ヨガから帰宅後は、、

まだ朝晩寒いんだけど、、

セーターとか冬物の片付けをしました、、

 

 

断捨離で捨てたいのに、、

また迷って片付けたものもある、、

安物なのに、捨てられないって、、

貧乏性だよね、、

 

 

良いものを買って長く着たらいいんだけど、、

流行りにも微妙にのろうとするから、、

なかなか捨てられず、反省⤵︎

 

 

制服化にしたいから、、

また頑張って整理しよう、、

 

 

残り2日の休みは、、

1日は友達とお出かけ、、

もう1日は、、

もうちょっと片付けを、、

し、た、い、、、、、、、苦笑