KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼女、、

 

 

 

ぴょんの彼女なんだろうけど、、

あまりそんな事を思ったことはなく、、

 

 

ぴょんは私の彼氏なんだろうけと、、

そんな事を思ったこともなく、、

 

 

私の中では、、

大事な人という括りなので、、

彼氏という代名詞であるけど、、

彼氏という感じはしてない、、

 

 

彼氏ってなんだろう、、

恋人の事なんだろうけど、、

私にとっては軽い感じがするので、、

あまり彼氏っていう表現が好きじゃないのかも、、

 

 

彼氏というより、、

大事な人なんだよね、、

 

 

ぴょんが好きな梨をあげたのは2回あるんだけど、、

 

 

ご両親と暮らすぴょんは、、

お母さんに誰からもらったの?と聞かれ、、

1度目の梨は「友達」とこたえ、、

2度目の梨は「彼女」とこたえたらしい、、笑

 

 

要するに、、

1度目に梨をあげた時は「友達」だったので、そう言って、、

2度目の梨をあげた時は付き合っていたので、、

「彼女」とこたえたということ、、

 

 

「彼女」というのは私のことね、、笑

 

 

そう言ってもらえたのは嬉しいことですね、、

 

 

私はぴょんの「彼女」なんです、、笑

すごいね、親にそう言えるって、、

息子には言えませんよ、もちろん、、

 

 

ぴょんとはまだまだなんですけど、、

よくわかんないところもあるんですけど、、

 

 

ぴょんが私のことを想ってくれてることは伝わりました、、

 

 

私も素直になることを頑張らねば、、

 

 

ぴょんの愛情を感じています、、

 

 

あ、惚気てすみません、、

相変わらず、酔ってるんで、、苦笑