KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今までとは違う、、

 

 

今日も酔ってますね、、

 

 

 

今日はこの酔った状態で、、

ぴょんと電話で話しました、、

 

 

なんか、会いたいけど会えないので、、

せめて声を聞きたいと思って、、

電話で話しました、、

 

 

会わないと、、

気持ちは落ち着いてて、、

自分のぴょんを好きという気持ちも、、

忘れてしまっている、、苦笑

 

 

もちろん、、

想い思われる人がいることは忘れないけど、、

 

 

声を聞いたら、、

会いたくなったなー、、

でもそれで会うとかはないね、、

 

 

いろいろ、他愛のない話をする、、

昨日の痛風マスターとは全然違うよ、、

私のテンションも気持ちも違うね、当たり前ね、、

 

 

結局、、

私はぴょんと親友になれたらいいたと思っているんだけど、、

 

 

自分の気持ちよりも、、

ぴょんが幸せ気分でいてくれたら私も幸せだなぁって思う、、

 

 

この人、ぴょんは優しくって良い人だから、、

ぴょんが笑っててくれたらいいと思う、、

 

 

自分の気持ちはさておき、、、

ぴょんのことがいちばん、、

 

 

大事にしたいっていう気持ちは、、

こういうことなのかな、、

 

 

酔ってるのでわけわかんないこと書いてるけどね、、

 

 

ほんとにいい人のことは、、

幸せになって欲しいと思っちゃうんだよね、、

 

 

大事にしたい相手です、、

 

 

日曜日に会う約束してます、、

たのしみ、、