KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昨夜、、

 

 

 

昨日は疲れて、、

仕事終わってから、、

帰って、ぐったりで、、

 

 

彼にはいつも通り、帰ったメールはして、、

 

 

その後、お風呂に入り、、

やることやって、、

はやく寝ようって思って、、

 

 

疲れてたのもあるし、、

なんとなく、、

彼にも連絡しないで寝ようと思って、、

 

 

なんか企んでるね、私、、苦笑

 

 

疲れたのが一番なんだけど、、

 

 

彼からはメールの返信もないし、、

私が電話もメールもしなかったらどうなるんだろう?って思って、、

 

 

またいろいろ言われるかもしれないから、、

彼が何も思わないように考えて、、

メールも電話もしないで寝ました、、

 

 

寝入るまで、、

メールも電話もないな〜と、、

そんなもんかと、、

そんなことを考えながら寝入った、、

 

 

どれくらい時間が経ったかわかんないけど、、

電話がかかってきた、、

 

 

寝てまったんやろ〜って、、

 

 

あー、ごめん、寝てた〜って

ベッドでがっつり寝てた私、、

大嘘です、、

 

 

ソファーでお風呂も入らず寝てまったんやろ?と、、

 

 

なんでわかるの?どっかで見てるの?

うーん、今何時なの?

 

 

0時過ぎとるぞー

 

 

嘘?あー寝ちゃったわー

 

 

連絡ないで、寝とるなって思って、、

 

 

ごめーん、、

 

 

風邪ひくぞ、お風呂入って布団で寝ろよー

 

 

うん、ありがとう、、

 

 

と、電話を切って、、

そのままベッドで寝た、、

 

 

嘘つきだね、、

 

 

で、再び寝て目が覚めて時計を見たら、、

電話を切ってから50分くらい過ぎてて、、

 

 

彼に電話した、、

 

 

お風呂入ってベッドにきた〜って、

 

 

寝ろよー、、

 

 

うん、ありがとね〜

 

 

今日はご飯ちゃんと食べた?

とか、、

彼の様子も聞いて電話を切った、、

 

 

彼の愛を再確認、か?

 

 

会えないので、、

こんな風に彼を知るのもいいでしょう、、

 

 

バレたら怒られけど、、苦笑