KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

また、、

 

 

またやってしまった⤵︎

 

 

彼マスターが怒ってる⤵︎⤵︎

 

 

今日はメールも電話も、、

しなかった、、

 

 

なんで?と問われても、、

理由が見当たらない、、

 

 

で、夜になって、、

息子と外食中に、着信、、

 

 

さすがに息子の前、お店の中で、、

電話に出るわけにもいかず、、

出られず、、

メールで今電話に出られませんと送った、、

 

 

それも含め、、

責められ続けた、、

 

 

私のしていることの矛盾なことや、、

勝手なことを、、

 

 

かなりの時間、、

責められ続けた、、

 

 

仕事のことで心重いのに、、

またここでもこころ重いことが起こるのかと、、

 

 

ぐったりしそうだ、、

 

 

電話だからいいけど、、

顔見てだと、私もどんな態度とるかわかんない、、

 

 

長かった⤵︎⤵︎苦笑

 

 

言ってることは合ってるので、、

反論の余地もないけど、、

 

 

どうしたらいいのよーー?ってなる、、苦笑

 

 

じゃもう付き合うのやめる?ともなるよね、、

 

 

でもそこはうんとは言わないし、、

 

 

じゃどうすればいいのか?だよ、、苦笑 

 

 

疲れました⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

ほんと、持つかな?苦笑