KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

想定内、、

 

 

はい、今は日曜日の15時半をまわりました、、

 

 

お昼と13時過ぎにモーニングコールはしましたが、、

未だ起きません、、

 

 

想定内ではありますが、、

なんともモヤモヤします、、

 

 

会えないので、、

そこら辺で気持ちが下がる、、

 

 

とにかく、よく寝る人なので、、

徹夜からの仕事では起きれるわけないのです、、

 

 

しじゅう後半で、そんな生活って、、

すごいよね、、苦笑

 

 

家庭を持っているわけではないので、、

別にいいんでしょう、、

 

 

私は午前中に自分のする事を済ませ、、

それからのモーニングコールなので、、

いつでも彼に合わせて出られたわけなんですが、、

 

 

2回目の電話で、、

もう今日のことは半分以上諦めて、、

疲れている体を休めています、、

 

 

ボウリング大会は、、

やはり、飲み屋絡みでした、、

 

 

聞いてもないのに、、

18時にその飲み屋に集合らしい、、

 

 

時間を遡ると、、

自宅を17時半には出ないと間に合わない、、

で、準備する時間を入れると、、

最悪、17時前には起きないとね、、

お風呂入るんだろうから、、

 

 

その前に、夕ご飯を私と食べようとしているつもりはあるみたいな事言ってたけど、、

それなら16時までには起きないと難しい、、

 

 

多分、、

起きないね、、

 

 

そろそろ全面的に諦めなきゃね、、

 

 

こーいうことが引き金になり、、

私の負の連鎖が起こる、、

 

 

それを私は最近になって知ったので、、苦笑

必死に頑張っている、、苦笑

 

 

初めっから、、

期待しなかったら、、

今日だって友達と出かけたり、、

もしくはひとりで出かけたんだよね、、

 

 

ずっと待ってるより、、

私は楽しい時間を過ごすのだから、、

負の連鎖を起こしにくいのに、、

 

 

ボウリング大会して、、

飲み屋絡みの人たちと飲んで食べて、、

で、何時に帰るのか?

知らないけど、、

 

 

こんなことを考えてるのなんて、、

楽しくないわ、、

 

 

さっさと、、

今日のことは諦めたとメールして、、

スッキリしようかな、、

 

 

あーぁ、、

ちょっと思うとがあるんだけど、、

今は書くのやめとこ、、苦笑

 

 

そのうち、そのうち、、

書こう、、

 

 

さ、、

諦めて買い物行こうかなぁ〜